nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いい男に脳内変換しとけ
2006年 01月 04日 (水) 22:04 | 編集
昨日、ふとしぶんぎ座流星群の存在を知り、ブログ更新した後ベランダに出て星を眺めてました。
しかしだんだん家周りの電灯がうざくなってきて「俺はもっとちゃんと星が見たいんじゃー!」と思考が変な方向に煮えてきてしまい、気付いたらバイクで良いスポット探しをしてました。
近所の公園は3つ廻ったけど全部ダメ。
結局住宅街未開発地帯を発見し、そこでMP3プレーヤーで音楽聴きながらぼーっと星眺めてました。
ふと「ココでBUMPの天体観測かけたらベタだよなぁ」とか思ってたら上手い具合に天体観測が流れてきた。
うわ、なんか泣けるよ…。

まあそんな感じでちょこちょこ降って来る流れ星を観察してたらふと素になってしまい、






「もしかして…今俺自分に酔ってる?!






とか思ったら恥ずかしくなってきてサクッと帰宅しちゃいました。
でも最後のほうは星を観るというよりは空眺めながら考え事をしてる状態でしたけどね。
色々考えれて気分良く眠れました。


起きたら姉夫婦来襲。
甥っ子とちまちま遊んでたら買い物にいく予定の時間大幅に過ぎてました。
慌てて一緒にいく予定のkengtangに連絡したらすぐ終わる予定だった仕事が終わらないので手伝ッテーということなので会社に。

あー、これは…きついよね。
作業自体は単純だけど量がある。そして地味に手強い。
頑張って手伝ったのですが結局終わらず、kengtangを置いて買い物に行ってきました。
ちょっと悪い気もしたのですが…いいって言うから…。

買い物自体は…僕が自分で服買うようになって以来、あんなに即決で買い物したのは初めてでしょう。
店が閉まってしまうので猛ダッシュ。
サクッと見てサクッと合わせてサクッと買う。
こんな感じでした。
まさか1時間でデパート2つ廻れるとは…。奇跡。
でもあんまり良いの無かった。3着買ったけど。

あー、しかし明日からバイトやー。
ちょっとしんどいけど、世間の皆様には正月なんて関係無しに頑張ってる人がいると思えばたいした事ないな。
よっしゃ。
バイトもそうだけどそろそろ勉強本腰入れよう。

まだ入れてなかったのか、ってツッコミは不要。
スポンサーサイト
Comment
おくればせながら、あけおめってやつですよ。どうもどうも。
今年はお互い変化の年になると思うけど、何事も玉砕覚悟で挑みませう。
2006/ 01/ 04 (水) 23: 05: 55 | URL | DAISHI # -[ 編集 ]
あけましておめっとさんっす。
変化…ですな。
人生何事も真剣勝負ですな。
闘わなきゃ、現実と!
2006/ 01/ 04 (水) 23: 48: 25 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
