nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日はいい天気だにゃあ
2006年 01月 07日 (土) 11:01 | 編集
昨日は割と力仕事をしてたので眠くて眠くて…思い切って風呂にも入らず寝ました。
いやぁ、なんてすがすがしい朝なのだろう。
昨日ラジオで今日は朝から雨か雪って言ってたのは大嘘か。

で、今日は大学の剣道部OB会の新年会に行ってまいります。
その前に最後になるかもしれない病院に逝って参ります。

どうなることやら…。
すでに「行く」って言ってた同期が一人風邪でダウンした模様。
まあこの手じゃ剣道なんか出来ないのでのんびり酒だけかっくらってきます。
でもなぁ…OBの中じゃ俺一番下っ端だから…今日はパシリフラグ確定だなぁ。
下っ端スーツ(わかる奴だけわかれ)でも着ていくか。
今日はサッカーの初蹴りでもあったんだけどな…そっちは無理だろうな…。

早めに病院行ってちょっと買い物してから新年会に行ってやろう。そうしよう。
どうせ病院のせいで最初からは出れないし。
よっしゃ、そういう作戦で。

じゃ、準備しよう。

今夜はもしかすると携帯で更新かもです。
ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
