nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何気に濃い一日だったな
2006年 01月 08日 (日) 03:10 | 編集
ってなわけで病院行ってきました。
もう通院は終了、ってことで。やったネ!
でも「骨折線」はまだ残ってるらしい…っていうかぶっちゃけまだまだ痛いので無理はしないつもりです。
とりあえずプール通いは復活しようかな。

そのあと新宿に行ってきました。
とりあえず薄着で行ってしまい、物凄く寒かったので「上着を買おう!」と言う脳内言い訳をして買い物。
なかなかいい買い物が出来ましたよ。
やっぱSHIPS好きだなぁ。

そのあと大学の体育室に行き、OBの先輩方にご挨拶。
っていうか…T先輩に「新年会あるから来い!」って言われて行ったのに…いねえよ、T先輩?!
T先輩のお父さん(親子揃ってうちの剣道部のOB)に聞くと、「年末から行方不明なんだよ」と…。
おいおい、そりゃねえよ…。
周り見回したら40歳より下なの俺しかいないじゃん…。
そんな泣ける状況の中OB会新年会開始。
まあ、なんだかんだ言って楽しかったです。
やはり社会の荒波に揉まれまくった方々のお話は面白いです。
個人的No.1は戦場の真っ只中でお仕事をされてた先輩のお話ですかね。
「危険手当」ってことで生活費全般会社から支給されて1年でいっせんまんえん貯まったとか…。
給料まるまる貯金できるんだもんな…。でも戦場でお仕事…働くってやっぱ大変なことなんだな。
ちなみに建築業界の方がいらっしゃったので、やはり出ました、この名前。













img2876.jpg














うーん、旬だなぁ。
やはりその業界の人はニュースとかで聞くよりも深い話をするのでためになる。
その業界に居る人は彼を心底悪いとは思ってないんだよね。
「そういう状況になるのもやむなしかも」という気持ちがどこかにあるように感じる。
誉められたことではないけど…真剣に働こうと考えたら汚れていくか、徹底的に潔癖になるか。どちらかを選ぶしかないんだな。
肝に命じておこう。

解散した後はサッカーの初蹴りに参加。
1試合だけ、Gパンで。
靴は最初っからサッカーシューズ履いていきましたw
結構調子はよかったですよ。
3点決めましたから。
まあ…


1 点 は オ ウ ン ゴ ー ル だ け ど な 。


しかもその1点で試合が決まってしまったと言う…。
本気で泣きました。はぁ…。

そのあとはサッカー仲間4人で近所のラーメン屋に行ってきました。
僕あんまり食べてなかったもので。
N君と「現実世界のツンデレは萌えない」という話をしてまいりました。
うーん、オタくせえな、俺w
楽しかったですよw

あー、あと2日も休みがあるのが嬉しい。
とりあえず部屋片付けて(もう散らかった)、ピアノスタート…かな。

…が、がんがれ、俺!
できればプールにも逝け!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
