nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いっそのこと凍え死ぬがよいよ
2006年 01月 10日 (火) 23:32 | 編集
昨日スマスマスペシャルのフットサル観てて思ったのですが…




アルシンド大人気なさすぎ!!!




いやね、スマップのメンバーがね、草→ロナウジーニョ・稲→俊輔・香→ベッカム・キム→グティ・中→アルシンド のコスプレして芸能界選抜(多分南海キャンディーズ・ペナルティ・森山直太朗・椎名桔平・勝村政信)とフットサルの試合やってたんですよ。
で、スマ側の監督としてゴン、助っ人として本物のアルシンドが出てきたんですよ。
それだけなら微笑ましかったのですが…芸能人選抜が意外と強く(南海キャンディーズのメガネは見てるだけ、しずちゃんはなんか高校時代女子サッカーでキーパーとして関西大会3位だとか)アルシンドマジになっちゃってて…キックインからおもっくそシュート打つわ、自分でとにかく持ち込みたがるわで…ひどいありさまでした。
あんな助っ人ならいらなかったような気がする。
最初の「友達ナラアタリマエヨー」で終わらせときゃよかったんだよ。


で、今日からバイトの内容が変わりまして、こないだ下見に行った場所まで行ってまいりました。
今日から場所が変わるだけでなく、仕事のパートナーがkengtangから今日が初対面の31歳の派遣社員の男性になるのです。
そうですね、今後この方を仮に「タジマさん(仮名)」と呼ぶことにしましょうか。今後1ヶ月はこの日記に登場しそうだし。
で、このタジマさん(仮名)、とにかく声が小さい。
人見知りの僕には珍しく作業中積極的に話し掛けたおかげで結構向こうからも話し掛けてくるようになったのですが、ほとんど聞き取れず独り言かと思ってスルーしたのもいくらかあったりw
今日僕が一番口にしたフレーズは「は?」もしくは「え?」です。
ただでさえ耳が余り良くないのに…コミュニケーションに今後不安たっぷりや・・・。

で、肝心の作業場所なのですが、とある会社のビルの3階なのです。
過去に事務所として使ってたフロアまるまる借りてやってるのですが、どうやら長い間使ってなくて、電力に不安があるらしく2個あるエアコンのうち1つしかつけられない。
ぶっちゃけ寒い。
タジマさん(仮名)と2人でずっと寒い寒い言ってました。
いや、そこまで大きくないとはいえ、あのスペースにエアコンひとつは寒い!
泣きそうでしたよ…。
今週いっぱいはコレでやらなきゃいけない模様。勘弁して…。

で、作業もほとんど終わり、どんなルートで帰るか考えてたら母から電話。


「(兄)が『どうしても寿司食べたい!』って言い出して、今から回転寿司食べに行くからそこから寿司屋に直行しなさい」


無理!

作業自体は終わりかけてるとは言え、これから戸締り等全部確認して簡単に片付けて部屋間借りさせてもらってる会社の方に挨拶して…間に合わない!
一応全部済ましてからもっかい連絡したのですが





「今家出たばっかだから大丈夫、間に合う!」





間に合うか!
しまいにゃあ





「安全運転でね!」





そのペースで帰るのに安全運転できるとお思いか?
まあ…気持ちでは安全運転でしたよ。ええ。
しかし行きにマフラー落としたのでバイク寒い…。
まあ落として気付かず走りつづけた俺が悪いのだが…泣ける。
しかも何気に財布忘れていってたので今日一日ろくに水分取ってない…。
なので寿司屋に着いてから水お茶味噌汁ガチ飲み。
水分さいこー。
もうすでに食事終わってた家族を尻目にかなりがっつかせていただきました。
ウマカッター!

しかし家に帰ったらいつもバイク停めてる所にどっかのバカが車停めてやがった…。
こいつ2度目だぞ…。
次停めてたら警察呼ぶことを心に決めたnoreさんでしたとさ。

しかし地味ーにツいてない1日だったな…。
めざましの占い2位だったのに…。
スポンサーサイト
Comment
うんうん
おつかれさま!
僻地でがんばってくれているようだね!!

...
おれまだ仕事してるがな!!しぬぽ
2006/ 01/ 11 (水) 00: 17: 26 | URL | kengtang # -[ 編集 ]
…そっちはそっちで修羅場か…。
お疲れ様…。

僕は明日myラヂヲを持ってくのでPストン氏に癒されようかと思いますー。

…って、僻地言うな!
2006/ 01/ 11 (水) 00: 55: 51 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
