nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
それでも笑顔を絶やさない自分が怖い
2006年 01月 12日 (木) 23:51 | 編集
昨日はベッドの上で本読んでたらそのまま寝てしまいました。
まあネタもなかったし、いっか。

で、今日はね…まあ先日言ったとおりバイトに行ってるわけですが…


仕事場が寒い!!!


こないだも言ったけど寒い!
勘弁して。
しまいにゃあエアコンから冷風とか…
勘弁して。
今日はまだいい。
明日…なんか最高気温6度とかなんですって?
…神は僕を殺す気なのでしょうか。
うあああ…。

しかもね、今日タジマさん(仮名)がね…いや、基本的には良い人でちゃんと仕事もやるんですけどね…なんつうか…寒い寒い言い過ぎ!
確かに寒いさ!
でもね、人が仕事に集中してやっと寒さを忘れた頃に寒い寒い言って俺に寒さを思い出させないで!
まあ…実際寒いからしょうがないんだけどね…。
あ、あと昨日やってた作業をひと工程すっ飛ばしてたことに帰り際気付いて、まあ15分もあれば修正できるのでチャッチャとやっちゃってたんですよ。で、手分けしてやってて、タジマさん(仮名)が「ま、こんなもんでしょう」って言って終わった様子だったので僕のほう終わらせてから軽く確認したら…半分近くやれてねえ。






貴方の「こんなもんでしょう」はそんなもんなんですか?






結局僕がほとんどやりましたよ。
この人、オンタイムはちゃんと仕事してくれるんだけど、ちょっと気ぃ抜けると注意力がものすごい散漫になるな…。
ちょっと疲れました…。
さらに帰り、なんかmp3プレーヤーの液晶が映らなくなっててちょっと鬱。
まあ安物だしな…。

そのあと家に帰ってから社長から電話があって、本来すべきこと(たいしたことではないけど)を忘れてた自分に自己嫌悪。
人に(心の中で)文句言ってる場合じゃねえ。
ちゃんとしろちゃんとぉ!

とりあえずmp3プレーヤーのメーカーにはメール送ったし…風呂入ってぐったりしようかな…。
勉強もしなければ。



…以上、愚痴でした。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
