nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さてはて
2006年 01月 15日 (日) 01:55 | 編集
いやー、前回の日記読みづらいっすね。
まあこれが俺クォリティ、ってことでひとつヨロシク。

で、今日は起きてメシ食ってからブログ更新して、それからちょっと豪雨の中マンガとCDを買ってきました。
CDはELLEGARDENの「Space Sonic」、マンガは「のだめカンタービレ14巻(限定版)」、「羊のうた7巻」、「ネコマジン」等を買ってまいりました。
エルレガーデンはね…まあ気になってはいたのですがいつもバイト中かけてるラジオからよく流れてきて、結構かっこよかったので購入。
マンガのほうは「ネコマジン」が買えたのが嬉しい。
ご存知ですか?ネコマジン。
これはご存知鳥山明氏の作品でして、物凄く噛み砕いて言うならドラゴンボールのアナザーストーリー的な要素も含まれてる作品なのです。
悟空やベジータ、そしてフリーザの息子なんかが出てきたりします。
基本的にはネコマジンと言うキャラが主人公なんですけど。
まあDBキャラが出てくる、って言ってもファンの間じゃ賛否両論らしいです。
「コミカルすぎ」ってのがその原因らしいのですが。
まあ出てくるキャラが片っ端からスーパーサイヤ人になれたりべジータがまだフリーザの手下だ、っていう設定なのにスーパーサイヤ人になれて「あれ?時系列めちゃくちゃじゃね?」みたいな感じがあったりして…まあ嫌な人は嫌でしょうね。
僕個人としては歓迎です。

で、そのあとkengtangが会社にいるということなのでちょっと顔出して差し入れをし、そしてkengtang家に一緒に行ってS町、カンジョン、ウィル君と合流してウイイレ大会やってました。
その際に、メシ食ってないのが数名いたので僕が特製パスタを作りました。
皆口では「美味い!」って言ってくれましたがそれが社交辞令じゃないことを祈ります。
ウイイレ大会はね…まあ盛り上がりましたよ。ええ。
あと3試合くらいやりたかったです。
でもまあ夜も遅かったしね、ここはガマン。

いやー、しかしいい気分転換になったわぁ。
昨日のことなんてさっぱりプーさんですよ。

さ、明日も気分入れ替えて、運命の月曜に挑もうかな。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
