nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人のふり見て…
2006年 01月 17日 (火) 00:06 | 編集
まあアレですよ。
なんだかんだ言って俺も人のこと言えねーって話ですよ。
あんだけタジマさん(仮名)のこと罵っておきながら俺も結構ミスってましたよ。
でもね、奴のは結構取り返しのつかないミスが多くてですね…参りました。
僕にしては結構言ったんじゃないかと。
まあ…「これは…ちょっと…」程度にやんわりとですが。
少なくとも午前中は僕は機嫌悪かったです。

そんなこんなで今日は作業が先週のミスの尻拭いで終わってしまい、これで給料貰うのが恐れ多かったのでタジマさん(仮名)と相談して残業分は貰わないことにしました。
タイムカード的なものは定時で切ってあるのです。
俺って良い子。
今週は休日出勤もしそうな勢いです。
ふう。

バイト終了後、kengtangや社長が作業してるほうの会社に行って預かってた荷物を届けに行ってきました。
会社に着くと社長さんが差し入れと言うことで肉まんを買っておいてくれました。
感動!美味い!
そのあとしばし談笑して帰宅。

しかし今日は精神的にも肉体的にも疲れました。
まあ…社会の厳しさの末端を味わえたと言うことにしときますか。
人生日々是勉強也。

じゃあみなさんおやすみちゃん。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
