nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだか眠いよ
2006年 01月 17日 (火) 23:36 | 編集
バイト先のエアコンがですね、10分おきに止まったりとか冷風が出るとか困ったちゃんで寒すぎて死ねる、って話をこないだ書いたかと思うんですが、先日作業場を間借りさせていただいてる会社の事務のお姉さん(と、言っておく)がハロゲンヒーターを買ってきてくれてですね、なんとかやってけたわけです。
で、今日ついにエアコンを直しに業者の方が来てくれてですね、やっとこの極寒地獄から抜け出せると思ったわけです。
で、まあ問題のエアコンは直らなかったのですが、もうひとつあるエアコンがついにまともに動くようになったわけです。
おかげさまでぬくぬく仕事が「できてた」んです。

「いやー、やっと暖かくなったなぁ」と幸せに浸りながら作業してたら、どこからともなく













がちっ













って音が。
なんだ?と思いつつも気にせず作業してたら…なんか寒い。
タジマさん(仮名)と「なんか微妙に寒いっすね」とか話してて、だんだん「これはおかしい!」ってことになってタジマさん(仮名)がエアコンの表示を見に行くと…




「nore君!エアコンの表示消えてる!」




…え?
またまた…。
この人はエアコンも満足に扱えないのかい?と見てみると、確かに消えている。
電源も入らない。
あら?と配電盤を確認すると



ブレーカーが落ちてる。



なんだそりゃ。
しかもそのあと部屋が暖まるたびに落ちるブレーカー。
ナニコレ?
泣くぞ?
泣くよ?
いいの?
いいのか?

霊 で も い る の か こ の 部 屋 は 。

はぁ。

まあネタがそれしかない。

どうでもいいがラジオ聴いてると色んな曲を聴く。
最近は木村カエラの新曲とスカパラの新曲(チャラがヴォーカルやってる)がステキ。
たぶん買う。

そんな感じです。


060116.jpg
画像に特に意味は無い
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
