nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうしよう、変な笑いが止まらないよ
2006年 01月 19日 (木) 23:05 | 編集
昨日は気付いたらおもっくそ寝てました。
なんか嫌な予感がしたのでせっかく早く帰ったのに。
25時くらいに一度起きたのですが、何もかもがめんどくさくて結局爆睡。


しかしその選択が正解だったことを今日思い知ることになるとは。


今日バイトに行って、社長と簡単に打ち合わせをしてから作業開始。
で、ぼーっと仕事を片付けていたらkengtangから電話。
「なんかね、そっちの仕事の納期が決まったっぽいんだけど…」と。
実は今まで納期を知らずにもくもくと作業をしてたのです。
で、最初の納期はいつなのだい?と聞くと…




「月曜。」




…まあ、数によっては不可能じゃないね…。
で、数は?うんうん。あ…そう。
へぇー。
そうかぁ。













土日出勤確定ですね。













今はその量をこなせないとかそれ以前の問題として、それを作るにあたって必要な部品がまだ揃ってない状況。
大まかに3種類のモノを作らなきゃいけないのですが、そのうち1種類分のパーツしかまだあがってきていない。
なのに3種類きっちり、しかも今現在無いやつばっかりよこせ!と言ってきてるらしい。
ならばもっと早く納期を決めて欲しかったよ…。
ってなわけで今日はテンパリまくりでした。
途中から社長もヘルプに来てくれて…物凄く助かりました。
一人多いって素晴らしい…。
おかげさまでなんとか終わりが見えてきましたよ…。

で、今日社長と交わしてた会話。
社長「そういやさー」
nore「はい?」
社長「nore君のブログ一生懸命検索してるんだけど見つからないんだよねー」





探 し て た の か !





nore「あはははははー」
社長「もういっそのこと教えてくんない?」
nore「あははー秘密ですー」
社長「ちくしょー、絶対見つけてやる!」





や め て く だ さ い !




別に社長の悪口とか書いてないですけどね、今月に入ってから結構グチってるので…それは見られたくないな。
kengtangにきつく口止めをしとかねば…。


☆今日のタジマさん(仮名)のコーナー☆
タジマさん(仮名)は、火・金曜日、歯医者に行くため定時であがるのです。
しかし今週はきついため、「明日歯医者キャンセルできません?」って帰りに聞いたんです。
そしたら


「いや、ほら、終わりも見えてきたし!明日でなんとかなりそうじゃん?!」


はっきりとは言いませんでしたが

定 時 で あ が る 気 マ ン マ ン だ な 、 お 前 ?

俺は明日家でメシすら食えなさそうなのに…歯医者ごときで…。
明日念入りに説得しようと思います。
だって…絶対無理だもの…。
はぁ…。ダメだこのおっさん…。
最近マシになってきたと思ったのに…。


明日も頑張ります…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
