nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おひょひょひょひょひょひょ
2006年 01月 21日 (土) 00:54 | 編集
みなさん、コンバンハ!
帰ってきたら日が変わる直前の男、noreさんデス!
ふふふ、バイク通勤じゃなかったら帰れないネ!

…ふっ…。

おっと、疲れが垣間見えたような気がするのは気のせいデスヨ!

まあ昨日言ってたタジマさん(仮名)の件はやんわりと「てめえ空気読めよこの野郎」的なことを言ったら何とか納得していただきまして、無事解決ですYO!
しかしアレだな…あの男が定時に帰ってたら俺今日帰るの何時になってたんだ…。
はははははは…。
でもなんか最後の方はハイになってきて異様に高いテンションで仕事してました。
なんかピンチが楽しい、みたいな?
逆境が好きなのかしら、俺?
実はMっ気アリ?
俺マゾマゾ?
もっと僕をぶって!みたいな?
うははははは。













…何言ってんだ、俺…。













まあアレですよ。
帰りにバイクのエンジンかからなくてもの凄い必死にバイク押し掛けしたのが今日一番疲れました。
原因はガス欠寸前だったため。
うひゃあ、あぶねー。

しかし明日は雪だそうな。
ははは。
ふざけんなって話ですよ。
俺を殺す気かと。
でも明日は車で出勤する許可をいただいたのでそれが幸いか。
そのかわり家出る時間がだいぶ早くなるけども。

全国の受験生の皆さんは雪の中センター試験頑張って欲しいですな。
滑って転んで穴にでも落ちるがいいよ。

センター試験か…懐かしいな。
思い返せば…もう7年も前になるのか…。
確かあの頃はね、俺も若くて…。
もう必死でねぇ。
うん。

あ。









俺センター試験受けてねえや。








必死だったのは慣れないバイトと教習所でした。
エスカレーター式万歳!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
