nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
飛べる、今ならワタシ4回転を飛べるわ!
2006年 01月 22日 (日) 23:33 | 編集
ってなわけで、行ってまいりました休日出勤。
kengtangを車で迎えに行き、凍りついた路面に怯えながら。
いやー、雪の日よりもその次の日のほうが運転は困難ですよね。
普通に走れるかと思ったらいきなりアイスバーン、みたいな光景を今日よく目にしました。
こんなときこそ安全運転、よね。

まあしかしぶっちゃけ休日出勤とか別に平気なんですよね。
学校行ってた頃のほうがきつかったし。
帰れるだけマシ、っていうか。
あの頃はあえて帰ってなかった面もあるんだけどね。
仕事自体は単純作業ながら学ぶべきところが沢山あってとても充実しております。




あの野郎がいなければね。




とか言っておきながらまあ今日はそんなにポカしなかったですよ、彼。
まあむしろ僕のほうが今日はやばかったかな。
社長の疲れきった顔が脳裏から離れませんよ、ええ。


今日は休日出勤の甲斐もあってなんとか無事品物を納期に間に合わせることができました。
梱包が済んだ品物を見たときは感動すら覚えました。
でも充実感は無い。
だってまだ途中だもの。
この仕事をオールコンプリートしてはじめて達成感を得る事ができるのだろうね。
その時が楽しみです。
あ、あと給料日も楽しみ。
とはいえ別に何に使うわけでもないんですがねー。
まあでもあるにこしたことはないですからね、お金。
とりあえずバイクのタイヤを買う予定。


あー、しかし眠い…。
でももうちょっと起きてよう。
寝て起きたらもう仕事って、なんかもったいない。
わずかでも自分の時間を楽しんでから寝ます。
ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
