nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふあぁ
2005年 08月 10日 (水) 23:28 | 編集
ここ数日ドタバタしていたので今日は爆睡。
起きたら余裕でおやつの時間だった。
ちゃんとしよう、ちゃんとねっ。

で、最近頭から離れない曲がある。
ゲーム「赤ちゃんはどこからくるの?」の曲。
やばい。
気付いたら「ぅわほーぉう♪」とか言ってそうで怖い。
コレをTBTの着信音にしてしまったがためにまた頭から離れない。
でもこういうある種中毒性があるもの好きですね。ええ。

あ、あとRADWIMPSというバンドが気になってます。
名前は聞いたことあったんですけどね、たまたま「愛し(かなし)」という曲を聴いたらちょっとキました。
基本ラップ系らしいんですけどね。
この曲に関してはそんな感じをあまり感じさせないですね。
これで19歳か…はあぁぁ…。
今度買いに行こうと思います。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
