nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大騒ぎですね
2006年 01月 24日 (火) 00:27 | 編集
あのお方が逮捕されましたな。
まあ個人的にはどうでもいいんですが。
思うことがあるとすれば、この件でライブドアが運営できなくなったらライブドアブログでブログ書いてる人たちは軒並み別のブログに鞍替えするのかどうかが気になりますね。ブロガーの端くれとしては。


今日から1週間、サッカー仲間のN君がバイトの手伝いに来てくれることになりました。
彼、僕がこっちに来てから地味に僕のやってた作業を受け継ぐ形でバイトをはじめていたのですが、ちょっと僕らのほうがきつい、ってことで今週のみテコ入れ的な感じですね。
まあ本当にのちのち「あー、これもやらなきゃいけないのかー」っていう忘れがちで、物凄く簡単なんだけど切羽詰ってきた時にかなり億劫な作業をやってもらってました。
なのであまり一人増えたことによる恩恵を今現在では感じられませんが、助かっているのは間違いないです。はい。


そういやふと気付いたのですが、僕がネット上に自分の日々を綴るようになってから2年が知らぬうちに経過しておりました。
地味に1月11日で(もう過ぎてる)ノレラボ2周年でございます。
まあ…よく続いてるよな、我ながら。

これからもなんとなく日々を綴っていきますので、暇な方は見守ってやってください。


あー、明日も寒いらしいんだよな…。
起きるのダルい…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
