nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ムッハー
2006年 01月 26日 (木) 00:07 | 編集
今日も何とか一日乗り切りました。
これで土日は休めそうだ!

ってことくらいしか書く事がないのですが。
どうしましょうか。
この数日間タジマさん(仮名)には簡単な作業しかやらせてないからグチ的なネタもないし。
ふむ…。

とりあえず来週給料日なのですが何に使うか思案中。
大半は4月からの生活費に当てようと思うのですが、せっかくなので色々なことに使いたい。
つってもどうでもいい買い物に使ってしまいそうな気もしないでもないが…。
とりあえず服と靴とリュックは確実に買う。
あとバイクのタイヤね。ひび割れはじめちゃってるし。
社長には「中免とりなよー」とか言われてますが、たぶんとらないでしょうな。
中型取ったらたぶん頭の中バイク一色になりそうだ。
今の僕にそれはあまりよろしくない。

あ、ベースの弦も換えなきゃな…もう何年換えてないんだろう。
ベースの弦はギターの弦の5倍近い値段するのでちょっとお金ないと買いづらいのです。
なんだかんだで給料消えそうな気もするが…んー…、物欲をちょっとおさえよう。うん。
Comment
私にも是非一足お願いします!!
2006/ 01/ 27 (金) 15: 56: 28 | URL | marbury # -[ 編集 ]
人生そんなに甘くねえZE!
くくく…。
2006/ 01/ 28 (土) 00: 04: 10 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
