nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おっと軽くフラフラですよ
2006年 01月 28日 (土) 00:00 | 編集
今日はなんとか定時に帰れましたよ。
素晴らしい。
俺マーベラス!

で、本当は今日は仕事終了後大学に行って部活の合宿に顔を出して差し入れをする予定だったのですが、流石にきつかったのとどうせ行っても肝心の剣道が出来ないうえに先生方にも会えそうにないな、ってことでやめときました。
でも差し入れはしてあげたいので家で夕食をとったあと近所の大きめな酒屋に行ってお酒を買い、宅急便で送りました。
金箔入りの青森産の日本酒。
本来2500円くらいのが900円。
値引き品なんか送りたくなかったのですがちょっと懐が寒すぎたのと「金箔入り」っていう響きが美しすぎたのでそれにしときました。
喜んでくれるといいなぁ。

そんでもって自分用に買ったお酒を今飲んでます。
2000円のワインが800円だったので思わず買っちゃいました。
いや、これうまいわー。
また買おう。

そんなこんなでちょっと酔っ払ってます。
明日バイト先の社長のチームとサッカーの試合をするので、ちょっと気合いれねば。
社長FWでワントップって言ってたから間違いなくマッチアップ僕です。
僕CBなんで。
いやー、こえぇ。
っていうか11人制が久しぶりで…ちょっと心配です。
どうなることやら…。
とりあえず社長がドリブルしながら


「時給250円…」


とか呟いたら間違いなく道を譲ります。
権力には勝てません。
でもなんだかんだ言って楽しみです。
とか言って今現在人足りないっぽいんだけどねー。
さて、どうなることやら。

ま、がんばってきます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
