nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほんとにほんとにほんとにほんとに
2006年 01月 29日 (日) 23:01 | 編集
2日分一気に書くので簡潔に行きます。

昨日は夜から社長のチームと11人制のサッカーの試合に行ってまいりました。
結果だけ言ってしまうと、2試合やって0-0、3-2の1敗1分。
まあ最初に「3点差で負けなら上出来だよねー」とか言ってたのでかなりいい結果といえるのではないででしょうか。
いつもやってる仲間できちんとしたルールにのっとったサッカーをしたことがないことも考えると、ね。
結果としては負け越しでしたが今後の課題もはっきりわかっていい試合だったと思います。
またやりたいですね。
ところで試合中のこと。
僕がクリアしたボールが社長の










股間に。











「時給下げようかな…」とか言われました。
マジで勘弁してください。
ちなみに社長はかなりパワフルなサッカーをしていて止めるのに必死でした。
っていうか止められなかった…。
あ、kengtangの相方が試合の写真を撮ってくれたので載せます。
顔出しNGの都合上、分かり辛いものをセレクトして…ですが。

06012802.jpg
試合開始っす06012801.jpg
オレンジの趣味悪いソックスが僕です

終わった後はkengtangとその相方、そしてS町と食事をして、kengtangの高校の同級生I君の家で飲み会をしてたのでそれに参加。
気付いたら僕とTBTとその後輩K林君と3人で「真剣20代しゃべり場」をしてしまい、気付いたら余裕で夜が明けていた。
やべー…。

で、家に帰ると10時。
飯を食ってたら昨日から来ていた姉が「今日動物園行くんだけど行く?」と聞いてきた。
確かに物凄く疲れてたのですが、動物園自体久々だったので行ってきちゃいました、多摩動物公園。
これも結果だけ。










もんのすごく楽しかったです。










動物さいこー。
特に猛獣さいこー。
鳥もさいこー。
元飼育委員なので匂いもへいき。
象のお○ん○んでかすぎてさいこー。
そんな感じでした。
では動物園の猛獣達とうちのラブリーな甥っ子の写真をごらんください。


06012901.jpg

06012902.jpg

06012903.jpg

06012904.jpg

06012905.jpg

06012906.jpg

06012907.jpg

06012908.jpg

06012909.jpg

06012910.jpg

06012911.jpg

06012912.jpg

06012913.jpg

06012914.jpg

06012915.jpg

06012916.jpg

06012917.jpg

06012918.jpg



こんな感じでしたとさ。

家に帰ってから部活の監督から先日送ったお酒のお礼の電話があり、そこでちょっと衝撃的なことを聞かされていまちょっと気分が悪いです。
ちょっと今後OBとして自分のやり方を考えなければいけないな、と。
ふう…。

そんな感じの2日間でした。
疲れた。
楽しかったけどね。

今日は早く…寝れたら寝ます。
ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
