nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
受かるもんも受からないような気がするよ
2006年 01月 31日 (火) 23:13 | 編集
いやはや、昨日はうかつにも寝てしまってましたよ。
まあネタもなかったのでいいか、別に。

今日もバイトでした。
っていうかもう1月終わりなのね。
早い早い。
ちなみに今日で1月が終わりってことは、今日は給料日なのです。
まあ予想通りの金額が振り込まれてました。
とりあえずバイク関係とPCのモニタ買ってあとは貯金。
あくまで予定ですがね。
時間無いから使う暇もないでしょうが。
まあ来月のほうがわりとガッツリ入ってくるので急ぎでないものは来月に買うということで。

しかし今日、バイト帰りに某い○げや(スーパーマーケット)の前で停車してたら、店内に店員さんの手作りであろうのぼりに「受験生ガンバレ!」ってかいてあったんです。
それが店の入り口に沢山貼ってありまして。
その中でも、外から見える一番目立つやつが











受験生ガンレバ










ってなってたんですよ。
これ地味に昨日からなんですが…早く直したほうが良いと思うんですがね…。
それともアレなんですかね。
「受験生はガンガンレバー食ったほうがいいぜ!」の略なんですかね。

明日は雨ですってね…。
仕事場をお借りしてる会社の方に許可貰ったので明日は車通勤です。
その分朝はやくなるんだよな…。
憂鬱ですわぁ。
ま、こんなもんよね。
がんばりまっす。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
