nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
下品です。
2005年 08月 11日 (木) 22:11 | 編集
今日は免許の更新のための講習会に参加してきました。
ちょっと寝坊したけどまあ余裕で間に合う時間だったので普通に朝食を摂ってバイクで会場の市民館に向かう。
そこで受付を済まし、荷物を置いてから入り口のところにある喫煙所でタバコを吸っていた。
僕が受けたのはある程度違反をした人向けの講習だったので「あー、こんなおとなしそうな人でも違反したりするんだー」なんて感じで入っていく人たちを眺めていた。
その中にまだ3・4歳位であろう女の子を2人連れた男性が入っていった。
素直に「お母さんが用事あったのかな?お父さん大変ですねぇ…」とか思っていた。
まさかその人たちがここ数日で一番動揺した出来事を僕にもたらすなんて知らずに…。

タバコを吸い終わり、席に戻ろうとしたが尿意をもよおしたのでトイレに先に行くことに。
そこにさっきのお父さんが二人の娘と一緒にいた。(一人は個室で用をたしていたようだが)
ま、まあまだちっちゃいからね…と思いでも一応遠慮して一番奥に行こうとしたら妹さんのほう(個室に居た子を「お姉ちゃん」と呼んでいたのでわかった)が僕の前にボーっと立ちはだかって奥に行かせてくれない。
横をすり抜けようにもどちらに行ってもちょっと強引になってしまうあまりにも絶妙な間合いだった。
まあちょっとアレだけどお父さんの2個隣で用を足すことに。
(男性陣はこの気持ち分かってくれると信じてる…。)
そして用をたそうとすると右側にお父さん以外の人の気配が…。
ん?と思って横目でちらっと見たら妹がお父さんの



○○○を凝視している。



こらこらこらこらっ!!!!
じっくり見るもんじゃありません、それはっっっっ!!!
まあ自分と用の足し方違うから興味あるのはわかるけど…。
ま、まあ女の子を持つと当然のことなのかもな…と思い、呼吸を整えて自分の用を済ますことに。



しかしその時、明らかに空気が微妙に変わった。



恐る恐る下を見ると…




050811.jpg





見てる。

見てる。

見てる。


この子俺の○○○見てますよ、お父さんっ!?


ちょちょちょちょちょっっっっ!!!!
お願いっ!!!やめてっ!!!!

出るもんも出ないからっ!!!

も、もうワタシお婿にいけない…。・゚・(つД`)・゚・

参った…。
なんとか娘さんたちはお父さんが終わると同時に去って行きましたが…

「あの人のお父さんのと違うよ!?」

とか具体的に言われたら深いふかーい心の傷になるところでした…。
無邪気って罪だ…。
あー、マジで動揺しまくりでした。

講習のほうは最初に見た映画が主演・里見浩太朗&原田龍二というムダに豪華なキャスティングで爆笑でした。

あー、しかしほんとにビビった出来事でございました…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
