nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日起きれるかなんて考えたら負けだ
2006年 02月 06日 (月) 00:24 | 編集
起きたらお昼。
さすがにね、昨日は疲れちゃいました。
で、起きてぼーっと色々してたら時間になったのでkengtangのもとにいき、kengtang家でウイイレを1試合半やってからフットサルへ。
本当は釣りざおを買いに行く作戦だったのですが色々あって時間が足りず、いけなかった。残念。

で、フットサルなのですが…まああんなもんでしょう。
とりあえず僕の成績としては1アシスト。
いちかばちかで前線に出したパスが相手の股を通って前で張ってたS町氏に対するスルーパスとなり、そのままゴール。
おお、なんか俺ステキかも、とか思ったがあくまで偶然。
これは調子に乗ってはいけないプレーだ、とすぐ冷静になりました。
S町、kengtangはなんか3得点とかしちゃってなんかステキでいいなぁ。
僕もたまに調子に乗って上がったりしてみましたが得点には至らず。
うーん、基本がなってないな。
トラップをもっと上手くできるようにしないと。
リフティング下手なのがいけないな。
でも練習してる時間なんてねえ!
そこは上手くやらなきゃね…。

ちなみにチームとしては1勝1敗沢山引き分け。
今回はFWタイプがS町一人しかいなかったので得点力不足に泣いた感じでしょうか。

そのあと皆を車で送り届け、家に連絡したら飯はない(その時点で22時)ということだったので一人で先日近所に移転してきたラーメン屋に行く。
なんかN君あたりきてるんじゃないかなー、とか思ってたら








いるじゃん。







N君、アニー&弟兄弟がいました。
最初は邪魔しちゃ悪いな、と気付かれないようにしてたのですがあっさり「あれ?noreさん?!」とか気付かれてしまい、なんか仲間に入れてもらっちゃいました。
ほんとに悪いなー、とか思ってたんですが、一人で寂しく食事しなきゃとか思ってたので素直に嬉しかったです。
そういや昨日もラーメン食ったような気がするが…ま、いいでしょう。

家に帰ってからはからすの行水的な感じで5分で風呂に入り、やべっちFCを観ながらビール。
うはー、うめえ!
こんなに疲れててしかも酒入ってて。
しあわせ…だけど明日からまたバイトが…。
うん。
考えるのやめた。
もちょっとしたら寝ます。



あ、どうでもいいのですが今のテンプレート、タイトルの右側をドラッグすると日付が現れるって知ってました?
ま、ほんとどうでもいいんですけど。
スポンサーサイト
Comment
2勝だよ~
2006/ 02/ 06 (月) 00: 51: 34 | URL | kengtang # -[ 編集 ]
あれ…そうだっけ…。
2006/ 02/ 06 (月) 08: 10: 03 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
