nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
犬は喜び庭駆け回れ
2006年 02月 07日 (火) 00:25 | 編集
朝起きて、なんとなくネットで天気予報を観てみたら…雪ですって?!
聞いてない、聞いてないよそれ!
そんな泣ける展開聞いてないよ?!
ってことで散々考えた挙句に車で行くことに。
しかしこないだそれで犯したミスを僕は学習してなかったようだ。



カ ギ 忘 れ た !



そう、こないだもやってしまった…間借りしている会社のカギをすっかり忘れてしまったのです。
それを昼飯食う直前に気付き、昼休みに家に帰ってきました…。
気付くのが遅かったため、戻ってきたのが昼休み終了後30分経ってからですが、ちゃんと帰りにタイムカードから30分マイナスしときました。

しかし今日の作業はきつかった…。
とある部品をラスト1時間で25個コーキングし終えた時は俺神!みたいな感じでしたね。
ちなみにその作業の参考記録としてはタジマさん(仮名)が1時間で6個とかです。
さすがに怒涛のペースだったせいか、腰にきた…。
明日から兄の腰用サポーターを巻いて仕事行きます。
おっさんや…俺…。


あ、そういえば皆様「City of Angel」って映画をご存知でしょうか。
たぶんニコラス刑事さんが主演してたのではないかと思われるんですが。
僕が高校生の時、その映画のCMで「あのわなうぇーい♪」って聞こえる曲がかかってたんですよ。
その曲がもんのすごく綺麗で、凄くイイ!って友人と騒いでて、その友人がCity of Angelのサントラを買ったのですがそれが入ってない。
なんだそれ!と大騒ぎしていたのです。
まあその友人はそのサントラに入っていたグーグードールズの「アイリス」がいたく気に入ったようだったので良かったみたいですが。
で、大学で卒論書いてたときにそれを思い出してしまい、先輩のYさんと一緒に(もしかしたらMarbury君もいたかも)それを検索したんです。
無謀にも検索ワード「City of Angel あのわなうぇい」で。
そしたら見つかったんですね。
ちなみにこの曲はこの映画のCMと予告編でしか流れてなかったそうな。
そらサントラにも入ってねえわ。
っていうか入れろよ!っていうか誰だってアレが主題歌だと思うだろ!
いや、今でもアレで見つけたのは奇跡だと思います。
ちなみに「あのわなうぇい」の正体はPaula Coleさんの「I don't want to wait」という曲でした。

I don't want to wait

あいどんとうぉんとうぇいと

あどんうぉんとうぇい

あどうぉとうぇい

あのわなうぇい

という風に聞こえてた、ってことなんでしょうね。
何故今こんな話をしているのかというと、今日たまたま仕事中ラジオからこの曲とさっきも出てきたグーグードールズの「アイリス」がかかってて「今日のJ-WAVEはCity of Angel特集なのか?!」とか一瞬思った、ってだけなんですけどね。


今日は家に着いた頃に雪らしきものが降り出してちょっと「車で行った意味あんのかな…」って一日でした。
雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろうってことで明日はバイクで行ける事を祈りつつ…おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
いたいた。あれは大学の年末最終日。
横でY田さんが禿げ講師と卒論で相談してたね。僕がスノボに行こうとするnoreさんに何か貸してあげようかって優しさを全快にしたんだけど"サイズ"が…って話をした記憶があるよ。
懐かしいねぇ。

あなわにゃうぇ~い♪
あの映画はキャメロンが可愛く見えたんだけどなぁ…。
2006/ 02/ 07 (火) 11: 10: 18 | URL | marbury # -[ 編集 ]
ああ、やっぱその日だったか!
サイズ云々の話も思い出しました!
懐かしいねぇ。
あの日のY田さんの姿はきっと一生忘れないよ。

俺地味にあの映画は見てなかったりするのですw
2006/ 02/ 08 (水) 00: 31: 09 | URL | nore # -[ 編集 ]
そういやそのスノボでメガネ壊したのを今思い出したw
2006/ 02/ 08 (水) 00: 32: 08 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
