nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意味分からない人は検索しなさい
2006年 02月 09日 (木) 00:16 | 編集
お仕事中、机の上に新聞を敷いてその上で作業してるんです。
で、作業中にその記事をチラ見するのが結構いい気分転換になるんですね。
だからTV欄とか内容のないものは極力避けて、政治だろうがスポーツだろうがとりあえず記事が表に来るようにいつも仕向けてるんです。
今日の新聞は(新聞自体が汚れて製品が汚れるのを避けるためこまめに交換してる)某新聞の夕刊でした。
そしたら、なんかやたら紙面がカラフルなんですよ。
なんでかなー、とか思ってたら1ページ、丸々アニメもしくはマンガネタ。
な、なにぃ?!
こ、この新聞社、月に一度(週に一度かもしれない)こんなアホなことにページ割いてるのか?!
うちも長年この新聞だけど…夕刊とってないから知らんかった。
仕事中、一服しててふと記事をちゃんと見てみたら


「今回はお頼りを募集しましたBL短歌特集!」


BL?スポーツが強い高校は…PLや。
BLって言うと…?




!!!!













おい!○売新聞!!!













びっくりした!
びっくりしたぞ俺は!
「ワンピのゾロがサンジに贈る愛の短歌」とかかなりびっくりしたぞ!
アキバブームとやらから飛び火してオタク女子にも注目がいってるらしいことは知ってたが…まさか新聞でこれらの単語を目にする日が来るとはおもわなんだ。
その内容たるやオタク女子のサイトを見てるかのようでしたよ。
それらを好きな人たちを批判するわけじゃなく、こんなおおっぴらにするようなものだったっけ…ってちょっと考えてしまった。
しかし「オタク談義!」みたいのが新聞に載る時代なんですね。
まあこれが随分昔からあるコーナーなら別にいいんだけどさ…。
思わず「はぁ?!」ってすっとんきょうな声出してしまってタジマさん(仮名)に「nore君どうしたの?」って言われてしまったよ。
まあすかさずそのページに載ってたクレヨンしんちゃんのコミックスの広告を指差して「クレヨンしんちゃんって40冊以上も単行本出してたんですねー」ってごまかしときましたが。

しかし今、アキバブームというよりは「メイド喫茶ブーム」な気がするのは僕だけでしょうか?
アキバは興味本位で行くと火傷する街なので流行に乗って行くのにはきついんじゃあ…とか今更ながら思ったのでしたとさ。
以上。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。