nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
口笛がうるせえっつの
2006年 02月 11日 (土) 15:23 | 編集
朝起きたらkengtangから「日本戦を録画しておいて欲しい」というメールが。

っていうか…今日だったのね、アメリカ戦。
知らなかったよ。
そんなわけで録画予約をして飯を食い、アメリカ戦観戦。

うーん…出だしはなんか「あっさり勝っちゃうんじゃね?」とか思ったんですが…前半10分くらいからメッタメタでしたねぇ…。
なんだあのグダグダっぷりは。
前半アメリカのほうが選手多く見えたもんな…。
攻撃にも守備にもきっちり人数を割いて…アメリカはよく動くなぁ。
日本はなんかピッチの悪さに戸惑ってる感もありましたが…それは向こうも同じ条件だし。
なんか散漫でしたね、全体的に。
あと運がないw
「そこ抜かれたらピンチ!」って瞬間に高い確率で滑ってコケるw
アレは泣けたっすね。

後半は良かったですね。特に20分あたり、巻が得点する前後から。
っていうか巻ラヴ!
いいですね、巻。
個人的には何故か好きなんですよね。
WCに向けてのFW争いでは本人も言ってるとおり最下位なんじゃないか位に思います。
でも本人がそれを自覚しているせいか気を抜かない、凄く集中してる感じがいいと思います。
今日も常にいいところにいましたしね。
っていうか小○原!!
てめえ仕事しやがれ!
前半は消えてるし、後半はいいミドル打った以外パッとしやがらねえ。
と、思ったのですがいかがでしょう。
ジーコ氏は3点目取られたところで勝負としては諦めた感がありましたね。
「選手を試すモード」に切り替わっちゃったかな、と。
でも小野様を下げたのは…うーん…。
シンちゃん久しぶりの割には良かったと思うのですが。
っていうかやっぱアナタはステキです、小野様…。
本当に頼りになるなぁ。


怪 我 し な き ゃ な 。


新戦力の皆様は最初固かったけど良いんじゃないすか?
今後に期待。呼ばれれば。

個人的には今日はもっと早めにフォーメーション変えてれば勝てたかもね…とか思いました。
久保にボールいかないんだもんな。
もったいないっす。

あとやっぱアメリカではサッカーはマイナースポーツなのね。
客のノリがやっぱちょっと違うもんな。
客の団結力がないというか…好き勝手にぎゃーぎゃー騒いでるだけ、な感じがしました。

そんな感じです。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
