nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
手がまっくろっす
2006年 02月 12日 (日) 01:31 | 編集
サッカー観て、ブログを無意味に更新したあと、バイクの整備をする。
先週買ったミッションオイルを入れ、チェーンの洗浄・注油をして軽く洗車。
ミッションオイル真っ黒でびびった。
そういや買ってから交換するの始めてだ。
そりゃ真っ黒にもなるわなぁ。
チェーンも真っ黒。
これで俺はタイヤ交換してもらったのか…。最低…。
洗車は今度ガッツリやってあげたいなぁ。

バイク関係を終了させたあと軽く試運転をしてから帰宅。
メシ食ってからサッカーに。
サッカー行く直前に中学の同級生がまた一人結婚していた事実を聞く。
…あ、あせってなんかないよ?
あせってなんかないもん…。
あ、きもい?きもいの?
そこのアナタ今俺のことキモイとか思った?
うふふ、たたき殺すゾ貴様☆

…で、ですよ。
サッカーに行ってみたわけです。
まあ最近なんか集まりが悪くてちょっと不完全燃焼…ってわけでもないです。
僕は人数少なくて3対3しか出来ないほうが調子いいのです。
今日は…まあ…ミラクルは起きなかったけれども…。
でもまあそこそこ動けたし…いいかね。


どうでもいいが最近無性にバイク乗るのが楽しい。
どっか行きたいなぁ。
草木が目覚める季節になったら考えよう。
では皆様おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
