nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジョリー○スタの「ミートグルメ」(うろ覚え)を参考に
2006年 02月 13日 (月) 01:07 | 編集
朝いったん起きたのだけど眠すぎてもう一眠り。
気付いたら13時。
ぼーっと飯を食って、昨日kengtangに頼まれた日本代表の試合をDVDにダビングして、なんとなくネットしてたらどうしてもバイクに乗りたくなる。
で、毎月買ってる雑誌をまだ買ってないことに気付いて買いに行くことに。
最初はベースの弦とメンテ用具を買いに行こうと思ったのだけどなんか時間を考えたらめんどくさくなったので却下。
来週来週。
で、本屋を出てからkengtangにDVDを渡そうと連絡すると、会社に居るということなので差し入れを持って会社に。
しばし(結構長い時間)歓談して、僕は帰宅…ではなかった。
明日いつも飲みをする際に溜まり場にさせてもらってるkengtangの高校の同級生I君のお誕生日会をするらしく、そこで僕のお手製パスタをお見舞いすることになっていたのでスーパーへ買い物に行く。
勿論TBTのバイトしているスーパーへ。
僕もかつてそこでバイトしていたはずなのにホールトマトの缶詰の場所がわからずしばしウロウロしてた。
で、ある程度揃ったところでTBTが僕のかつてのバイト仲間A君と一緒に仕事してたので底に割り込んでちょっとお話をする。
いやー、僕がいた頃よりはるかにめんどくさくなってて大変だなぁ。
僕にはとてもできないよ。
コロッケと焼き鳥を3割引にしてもらって、お会計して帰宅。
途中古本屋にも寄った。

家でメシ食ってからいざ料理開始。
うーん…なんかうまくいかない。
味がもひとつ物足りない感じ。
いつもと何が違うのだろう?
ここらが自己流の限界か…。
まあ明日皆様には苦しんでいただこう。

よっしゃ、今週で出張バイト終了だー!
がんばるぞー!
タジマさん(仮名)とも今週でお別れしてやる!

では皆様今週もがんばりまっしょい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
