nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うまうま
2006年 02月 14日 (火) 00:40 | 編集
今日はお仕事を適当なところで切り上げ、昨日も言いましたがkengtangの高校の同級生のI君のお誕生日会へ。
行く前に僕の作ったパスタが主食になりそうだ、というので慌ててホールトマトをもう一缶ぶちこみ、かさを増してニンニクを追加してから向かう。

I君宅に着いたらTBTがシチューを作っていた。
おお、なんか美味そう。
で、それが出来あがったところでパスタをゆで、盛り付け…ようとしたが皿がもうないという。
なんか適当な入れ物はないのか!と目に付いたのが









中華鍋。









TBTと目が合い、
コ レ ダ ネ !
とアイコンタクト。
で、盛り付けてみた。













ありえない。













いや、ひどいありさまでした。
TBTと2人で大爆笑。
あんなひどい盛り付けのパスタ見たトキねーよ!
まあアレですよ。
中華鍋はナチュラルに鉄分取れるしね(?)
まあ見た目はアレですが味はそこそこ評判よかった…かもしれないです、はい。

で、ケーキに火をつけて、電気を消し…と来たらアレですよね。

ハッピー・バースディ・トゥー・ユー。

僕の嫌いなあの歌です。
しかもI君「nore君のハッピーバースディが聴きたいなぁ」とかのたまいだす。
「俺はあの歌嫌いなんだ!」とか言ったはもののさすがに歌わないのはサムいのでひっくい声で歌っときました。
最後は皆でハモろうとするもあまりにバラバラで爆笑。

その後はテキトーに談笑して帰ってまいりました。




…って、明日(もう今日か)はアノ日ですな。
関係ないから良いけども…ラヂヲから流れてくるのがアレ特集ばっかで鬱。
まあそれネタはまた明日。
ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
