nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
え?いつの間にこんな時間に…(現在26時)
2006年 02月 16日 (木) 02:25 | 編集
終わった。




















バイトの出張作業がやっと。
完璧!俺ステキでムテキ!
いやはや、短いが永い闘いだった…。
山のように積み上げられた部品、張り間違えると剥がすのにえらい苦労する断熱材、風呂に入っても取れないシリコン、5千本以上打ち込んだリべット…それらともついにお別れだ…!
っていうか







タジマさん(仮名)とやっとお別れダー☆







うっひょー、これで今現在の僕のストレスの7割がなくなりますよ。
本気で嬉しい。
マジで嬉しい。
真剣に嬉しい。
この1ヶ月本当に気疲れで泣きそうだったのですが…やっと開放。
素晴らしい。俺マーベラス。
予定よりも1週間弱早く仕上げちゃうあたりマーベラス。
でも本来の予定だとややアウト(予定よりも納期が1週間ずつずれこんだおかげで間に合ったのです)。
いや、もう満足。
今日は気持ち良く寝れそうだと思ったら気持ち良く寝ちゃったら洒落にならなそうな時間。
まあこんなこともある。

明日はkengtangのヘルプに行ってきます。
明後日、1ヶ月やってきた職場に別れを告げてきます。
うひょひょひょひょ。
じゃあ寝まっす。
うひょひょひょひょ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
