nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっわ
2006年 02月 20日 (月) 00:55 | 編集
…部屋が汚い。
どうしようもない。
足の踏み場もねーよ。
なんだこれは。
基本的に部屋は汚いほうなのですが現状はさらにひどいです。
なんか忙しくなると家で過ごす時に余裕がなくなって服をしまうのも苦痛になるのですね。
なのに毎日違う服着ていくものだからガンガン散らかっていく。
基本的に服と本片付ければ綺麗になる部屋なので片付けや掃除は全く苦労しないんですけどね。
ま、今日もkengtangのお仕事手伝ってたので掃除は次のお休みに持ち越しでございます。
ある程度この現象については自己分析できてるので直していこう。


で、まあどうでもいいでのですが先日の1行ブログについて一応解説。
分からない方はちょっと下に画面をスクロールさせてみてください。

簡単に言うとこのブログにはアクセス解析が地味についていて、このブログを見てくださった方のIP(ドメイン)、使っているPCのOSの種類、またどのようにこのブログに辿り着いたかが分かるようになっています。
だからYAHOO!などで検索して辿り着いた場合、どんな検索ワードでココまで辿り着いたのかがわかります。以前2chに晒されたのが分かったのもコレのおかげなのですが。
で、まあ一応毎日その辺はチェックしてるのですが、先日へんなキーワードで検索してる人がいたのです。

それがコレ↓

norenore.jpg


「nore-lab ん」


…?
まあそういや随分前に「ん」ってタイトルの記事を書いたような気がしたのでそれをピンポイントで狙ったのだろうか、とか思ったんです。
随分マニアックなお方だなぁ、と。
そしたらその後に

「nore-lab ま」
「nore-lab こ」
「nore-lab ん」
「nore-lab う」

と検索されてたわけですよ。
さすがにこれはなんかおかしいぞ、と。
これはなんなんだろう…ととりあえずスペースの後に続いてる文字をつなげてみた。
そうすると「んまこんう」。
わっかんねーなー。
なんだこれ?
あ、でもこれ新しい順に並んでるから逆に読むのか。


「うんこまん」


…下ネタですか。
誰だコレ。
っていうかこれはなんだ。
ってことであのエントリを書いた後にふと僕とkengtangが某子供に人気の顔面を食わせるアンパンヒーローの某キャラを「○○○マン」と呼んで爆笑してたことを思い出し。

こういうメッセージの伝え方もあるのもすっかり忘れてました。
いや、ネットって面白いなー、って思いました。

いや、それだけの話なんですけど。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。