nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きれいなのはいいことだ
2006年 02月 21日 (火) 23:20 | 編集
昨日は気付いたら机で寝そうだったので速やかに就寝。
で、今日はお休みでした。
今週からバイトの勤務が週3~1の間で落ち着きそうです。
っていうか社長から何故か強烈なラブコールを受けており、このまま勤務しつづけると知らない間に社員にされそうなので徐々にフェイドアウトせねば。

今日はどこかに出かけるという予定もなく、ひたすら家にいました。
朝kengtangが会社のカギを忘れてしまったらしく、僕の家に取りに来たためそれで一度起きて、それからなんとなく布団に入ってしまい2度寝。

起きてから気合をいれて部屋の掃除をしてました。
高校の卒業アルバムに見入ったり、本棚のマンガの入れ替えをしたりしてたらもう夜。
CDラック周りがまだ明らかに汚いですが今日はここまで。
なんとか足の踏み場は確保しましたよ。
しかしマンガ異常に増えたな…。
もう何個かマンガ用ラックを買う必要ありかな…。
本棚が飽和状態でちょっと泣きそうです。
改めてみたら本当に頭悪そうな本棚だな…。
ま、趣味だからいたしかたがなし、っつーことで。

で、なんとなくYAHOOでやってた頃の自分のブログとか読み返してみたり。
うーん、なんか…YAHOOのときって気ぃ遣って書いてるなぁ。
何にそんなに気を遣ってるのかわからないが…なんか自分を押さえてる感じがもの凄くしますね。
まあ学校辞めてすぐだから学校の人々に、なのかもしれない。
その頃の自分の文章読むとなんか違う人が書いたみたいで面白い。
あの頃は神経磨り減りきってたからな。
悩みが多すぎて本気でまいってたし。
今はいい感じで開き直れてていいですよ、自分。
タジマさん(仮名)くらいでしたからね、ココ最近の悩みってw
4月からの自分を思うと少し怖いですけど。

あ、そういや大学のみんなはもうすぐ終わりなんだな、研究。
たまに自分が学校辞めなかったら…とか考えることもありますが、不思議とリアルに想像がつかなかったり。
いや、「絶対卒業出来ない!」とか「無理」が口癖になってるであろうこととか体重が0.1トン超えをしていたかもしれないとか教授達に鼻で笑われたり「このペースで卒業なんてできると思ってるの?」とか言われたりとかやさぐれてDAISHI君にめっさ愚痴ったりとか大仏君と傷を舐めあおうと思ったら地味に奴が実験しまくってて「奴も遠いところに行ってしまったか…」とかそんな感じだったんだろうな、ってのは想像つきますが…具体的にはどうだったんだろう。
まあきっとそんな感じだったんだと思いますが。

みんな元気でやってるでしょうか。
っていうか死んでないですか?
死んでるんでしょうね。
今日明日が論文審査でしたっけ。
終わった人も、これからの人も、ご健闘をお祈りしております。


最後私信になってしまった。
明日はバイトです。
稼いできますねー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
