nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いい気分ですよ意外と
2006年 02月 23日 (木) 00:55 | 編集
社長「今日暖かいねぇ」
nore「そうっすね」
社長「春の匂いがしてきたねぇ」
nore「ほんとにそうっすねぇ」
社長「ところで、noreちゃんの春はいつくるんだい?」















俺が教えて欲しい。














そんな会話でいきなりバイト中に凹まされた男、noreです。
前も似たようなこと言われた気がしますがそれはきっと気のせいだと信じて疑わないですよ僕は。

で、今日はなんかサクサク作業が進んで、何とか定時にあがる事ができました。
じゃあ早く帰ってインド戦みよーっと♪などと思っていたら同様に定時に終わったkengtangが「うちで観ない?」って言ってきたので素直に乗ってみた。

インド戦ですが…まああんなもんか?
なんかすっきりしないのは僕だけでしょうか。
長谷部と巻と佐藤のフレッシュ3人組は個人的に涙ちょちょぎれる思いでしたがサイドバックと右サイドの御三方。
っていうか加Jと亜烈苦州と小○原!
なんだ君たちは!
やる気があるのかね!
っていうかピンポイントで加J!
お前には失望した!
きらいだー!

…えーっと、はい。
で、インド戦観ながらkengtangが作ってくれたご飯を食べ、ウイイレ3試合やってから帰宅。
途中で本屋によってマンガとCD買って帰りました。

COCCOの「音速パンチ」買ったんですが…イイネ!
いいよこれ!
初回特典のDVDも良かった!
こっこは活動休止期間中にいい感じで吹っ切れた感がありますね。
singersongerもよかったし。
しばらくヘヴィローテ決定で。


明日はお休みです。
何するか何にも考えてません。
ま、とりあえず…今月の給料計算でもしようかな。
守銭奴ですが何か?

さ、例によってとりとめがなくなってきたのでこのへんでおやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
