nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だらー
2006年 02月 24日 (金) 01:07 | 編集
結局今日は家でぼーっとしてました。
今後の人生計画について色々考えてみたり。
うん、想像もつかないね☆
まあ大学院卒業して就職して…って素直にやってるより確実に貧乏するってのだけは分かりましたが。
ま、そんなこたぁわかりきってたので気にしない。

で、夜。
23時くらいに携帯でぷよぷよやってたら兄から電話。
なんだろう…と出てみると「車のバッテリーがあがって帰れない。しかもなんか車がやばい」とかのたまうわけです。
しょうがないので車で直行。
兄貴の車からはなんかジージー音がして確かになんかやばそう。
バッテリーが無いのに無理して何かを動かしてる音がするのだけどそれがなんなのかはさっぱりわからない。
兄貴はハザードもライトもちゃんと消して車から離れたのだと言う。
んー…わからん。
これってやばいんじゃないの?
ハザードもライトもつけっぱなしじゃないのにバッテリーがあがるって…ねぇ。
まあ怖いけどとりあえず僕の車をまわしてチャージ開始。
しかしうんともすんとも言わない。
これは…JAFしかないでしょう、と兄に言うと「実は携帯の電池が…」

…ないの?!

しょうがねえなぁ、と僕が電話してJAFを呼ぶ。
15分くらいしてJAFの人登場。
ざっと兄貴が状況を説明して、JAFの人が車のチェックをすると













「あ、ハザードつけっぱなしですね。コレが原因でしょう












今なんて?
あの異音はどうやらハザードの音だった模様。
ハザードを消してJAFの人がチャージしてみたら、一発。

…。

もうなにも言うまい…。
あえて言うとしたらJAFのお兄さんがハイテンション過ぎて逆に胡散臭かったことかな。
ありゃ絶対戻ってから仲間に愚痴ってるな。
人間って怖いわぁ。



…なんだこの〆かた…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
