nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ローリングサンダーアタックを喰らってみろー(意味なし)
2006年 02月 25日 (土) 01:15 | 編集
雨って。
雨って。
雨って。
雨って。
雨って。
雨って。
雨って。
雨って。
雨って。
雨って。
雨って。













雨って。

あー…鬱陶しい。
雨の日は嫌いではないですがバイクで通勤してる時は本当にこれほど嫌なものはないですねぇ。

今日は朝イチで日本代表の今度のメンバーに半ギレし、荒川選手の金メダルに素直に喜び家を出た。
っていうか安藤選手は頑張ったね。
なんだかんだ言ってまだ10代でしょ。
そこで逃げに走らず果敢にチャレンジしてのあの結果なら文句は無いよね。
まだ若いんだし「次」に繋げていって欲しいと思います。
彼女はなんか今後凄く苦労するような気もしますが…それを乗り越えてひとまわり大きくなった姿が僕は観てみたいです。
っていうか「期待はずれ」とかほざくヤツはじゃあ手前は何者なんだと。
勝手に期待して勝手に失望してんじゃねえよと。
とか言いたいけれどもそれは自分にも言えることなので…。
まあフィギュア…っていうか冬季の種目全く分かりませんからね。
皆さんお疲れ様でした、と言いたい。
っていうかオリンピックいつ終わるの?
お疲れ様とか言っちゃっていいのかな?
今回ほんとビックリするくらい興味なかったから全然わからん。
ま、いっか。

今日はラジオで槇原敬之の「遠く遠く」がかかりまくってて一日中頭の中で延々リピートしてた。
いい歌だけどホームシック真っ只中の人には絶対聴かせられない歌だね。
号泣するよきっと。

どうでもいいがイチローの日本代表ユニフォーム姿が異常に美しく見えたのは僕だけですか?
そうですか。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
