nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じアホなら
2006年 02月 26日 (日) 20:57 | 編集
雨…なのに…フットサルをやってる僕達ってドアホウですかね…。
今日はエコのお兄様チームとフットサルの対戦をしてまいりました。
雨の中で。
朝起きてからずっと「マジでやるのー…?」って感じでしたがまあやるしかないでしょうね、やるって言ってるんだし。向こうが。
今回は告知が行き渡らなかったので人数は少なめ、しかもオールラウンドプレーヤーで僕らの中核の一人であるN君が風邪で来れなかった為に結構微妙なメンバーで試合に臨む事に。
でも結果としては3勝2敗1引き分け。
なんとか勝ち越しました。
っていうか途中雨と寒さのせいでみんなの集中力が欠けなければ2敗することもなかったかも。
僕個人としても課題の残る試合でした。
もっと俺点取れそうだったんだけどなー…最初2連勝して調子に乗ったな…。

まあでもこっちに圧倒的なプレーヤーが今回いなかったためか非常に均衡した試合になって面白かったですよ。
寒さを感じるまでは雨はむしろテンションを上げてくれる材料でしかなかったし。
いちど寒いって思っちゃったら鬱陶しいとしか思えなかったですけど。
まあでもいい感じでした。

家に帰って風呂に入ってビールをかっ喰らったら幸せで泣きそうになる。
でも…なんか軽くフラフラするんですが…これは酒のせい?
それとも…風邪…か?
…状況見てやばそうだったらさっさと寝ます。

うはー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。