nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3日悩んだ
2006年 02月 28日 (火) 00:34 | 編集
靴を買うことにしたのです。
思いのほか先月の給料が余ったので。
もう1足から2足買う予定です。
ちなみに今回もまたニューバランス。
ミドリ迷彩という僕にしてはチャレンジャブルな配色のブツです。
あとmarbry君に触発されてナイキを買う予定。
こっちは今でも悩み中。
通販なので届いたら画像うpします。
早く来ないかなぁ。

で、明日は給料日なのです。地味に。
明日早い時間に入金が確認できたらちょっと都会にでも出て来年度のための買出しとNEWメガネでも買いに行こうかしら。
古いメガネ軽く歪んでて安定しなくてムカつくのよね。
さてはて。

あ、その前に壊れて画面の映らないMP3プレーヤーをクレームでメーカーに送りつけなくては。
なんだ、地味に忙しいじゃねーか。

ちなみに明日はバイトはお休みです。

今日はなにげに眠いのでここらで。
では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
