nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もういいよなにも期待しないよキミには
2006年 03月 01日 (水) 00:22 | 編集
起きて、ちょっとボーっとしてから家を出る。
まずは預金の残高確認。これによっては今日一日の行動が変わってくる。
えーっと…あ、入ってますね、給料♪

おーけーおーけー。
じゃあ予定通り行動しましょうかね。
ってことでとりあえずMP3プレーヤーをクレームでメーカーに送りつける。
箱を捨ててしまっていたので近所のクロネコヤマトで箱を買うも、ちょっと大きい。
受付のおじさんに「新聞紙とかあったらもらえません?」と聞いたらエアパッキン(プチプチね)を分けてくれた。
「内緒だよー」って。
あ、ここに書いちゃった。あはは。
気にしない。
なんとか送れたのであとは新品になって帰ってくるのを期待するのみw
どうなることやらw

そのあと都会に出向いてまずカバンを買う。
来年度から通う学校はなんか荷物多そうなので大きいリュックが欲しかったのです。
リュックはMILLET派だったのですが今回は浮気してkarrimorを。
だって安かったんだもの!あのサイズ(30リッター)であの値段はないよ!
でも欲を言うともう少し肩のストラップ長いのが欲しかった…が、贅沢は言うまい。
リュックを見たあとはメガネを買いに行く。
こないだサッカーで壊しちゃったからね。
セルフレームでいくつもりだったんだけどメタルフレームでもちょっといいのがあった。
これどっちにしようかな…と悩んでいたらめんどくさくなったので両方購入しちゃいました。
なんだ俺。ブルジョワか?
なんか金遣い荒い気もしますがそこはスルー。
ちなみにこんなメガネ。

060228.jpg


手前のメガネは普段用、奥のメガネをお出かけ用にする予定。
ちなみに手前のメガネは「アジカンメガネ」と命名しました。
結構派手めな感じに見えますがかけると結構地味です。
っていうかフィッティングしてるときに店のお姉さんに「うちでかなり買ってもらってるみたいで…いつもありがとうございます」と言われリアクションに困って固まった僕がいるよ。
確かにこの店でメガネもう5個も買ってますがね。3年で5個は確かに多いか。
しかしこういうときにリアクション上手く出来ない自分が嫌い。
こういうとき上手くコミュニケーション取れる人マジで尊敬するっす。

で、腹減ったのでラーメンを食って帰宅。
家帰って即行で風呂に入り、グッチ某店の隣で売ってた苺大福をほおばりながら日本代表の試合を見る。
見た。
見たよ。
でも見ただけ。
ボーっとしてたので誰がどうでどうだった、って記憶が皆無。
とりあえずアレックス☆













そろそろ守備の練習真面目にやったらどうですか?













右(日本側から見て左)サイドから崩されすぎな記憶がありますよ、後半。
っていうかジーコさん何がしたいのかわからなくなってきた。

最後の同点ゴールはなんか入る気がしたんですよね。
もやし君がかなり余裕もって「フリーキックか?」くらいのパスを出した瞬間に「あ、どうにかなるかも」と思えたんですよ。
やっぱフリーでのキック精度は群を抜いてるんじゃないですか?日本では。
そこが東北人(小○原)との格の違いか。

どうでもいいが松井( にしこり ←こっちじゃなく)が見たかったなぁ…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
