nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くつのおはなし
2006年 03月 01日 (水) 22:28 | 編集
こないだ買った靴が届きマシタヨー!
うひょー!
うれしー…くないのは理由があり。
昨日都会に出向いてとあるお店に入ったときのこと。
何気なしに靴を見たら…今回僕が買った靴があるじゃないですか!
ネットでも品薄めだったから一般店舗じゃ手に入らないと思っていたのに…。
しかも



値段が3000円安い。



や、やっちまったー!
やっちまったよオレ!
送料&代引き手数料差し引いてもこっちのほうが安い。
本気で泣きそうなんですが誰か助けてください。
で、でもこの靴自体は結構気に入ってます。
ちなみにこちら。↓

060301.jpg


new balance M574JCS DK.Green/Camo というブツです。
日本未発売!ってフレーズに心惹かれて買ったのですが…大人なんてみんなうそつきだ!
うわーん!

…っと、はい。
まあなんだかんだでNBは捨ててしまったの含めれば生涯で6足めです。
今現在も生き残ってるのは4足です。
ちなみに兄のも入れれば家には今6足のNBが。
兄弟揃ってNBにハマっております。
僕の足にジャストフィットするんですよね。サイズがあれば。
最近のNBは900番代(M996とかの900番代は高いのです)じゃなくてもデザイン的に優れてて安いのが多くてとても喜ばしいと思います。
なんてったってサイズがある。
29センチが余裕であるのはNBとナイキだけです。
他のメーカーはアディダスなんかはかろうじてあったりしますが他のは…最悪サイズが28までしか揃えてなかったり。
ええ。コンバース(日本)!勘弁してよっっ!!!・゚・(つД`)・゚・
昔はブーツが大好きで「いつかはドクターマーチン!」とかほざいてましたがNBとナイキの履き易さを味わってからはもうブーツには戻れませんね。

最初はNB嫌いだったんですけどね、あの横のNマークが特に。
しかし高校のときに体育用シューズとして買ったNBがとても履き易かった上にジーンズに非常に合って、こ、これは…!となったわけです。
まあ90年代のナイキブームに乗っかってしまったためにその後数年間NBを買うことはなかったんですが、卒論書いてた時にヤケになってmarbury君に教わったサイトで半額になっていたNBを買ってからその良さに改めて感心しまして、そこからはもうNBまっしぐらです。
ほんの一時期3万近くする限定品をマジで買うか悩んでました。
まあ速攻売り切れてしまったのでさらっと諦めましたが。
足が大きいので靴にはほんと悩まされます。
一回TBTと一緒に新宿で靴を買いに行ったらTBTがその29センチのサイズの品薄っぷりに「甘く見てた…お前ほんとに苦労してたんだな…」と言われ


「あー、やっぱ普通の人は7店舗も見て廻ったりしないんだ」


と泣きそうになったりしました。
ちなみにその時は7店舗見て廻ってもサイズが無く、結局やや小さいものを買って泣く泣く履いていたという…。
でもネットって便利だね!
僕には鬼門だったコンバースでも29センチがあるお店発見できたし!
買 わ な い け ど 。
次もネットで買います。
ナイキ1足買います。
目当てのものがサイズ品切れ、もしくはプレミアついて値段跳ね上がりというマジで泣きそうな事態に陥ったので第2希望のやつかな…。


ちなみに今回買ったNBは意外と僕の持ってる服ではあわせ辛く、軽く落ち込んでます。
な、なんとかするもん!
なんとかしちゃるきに!

うっはぁぁぁぁ…。
Comment
一報頂ければ全力で探したのに。

オイラなりに探したけど
ttp://www.rakuten.co.jp/icefield/478246/709987/#729501
noreさんサイズだと此処が一番安かったぞい。

ショックを受けたのはもしかしたらコレでは?
M574L GRS
ttp://www.rakuten.co.jp/25-plus/504346/669788/#691027

中には紫が入ったのもあったりと
訳分からんことが多いけど。御参考までに。
2006/ 03/ 02 (木) 22: 42: 48 | URL | marbury # -[ 編集 ]
ふふ…上のサイトで購入したのさ…
・゚・(つД`)・゚・

最近僕も靴サイトめぐりが趣味になりつつありましてね…。
下のは一度ショックを受けてからさらに2重ショックを受けた一品ですな。
8000イェンて!
コロス!って話ですよ…。
2006/ 03/ 03 (金) 01: 11: 25 | URL | nore # -[ 編集 ]
以前AJ2、コートフォースを買うって話は何処へ?浮気しないとか言ってた様な。気のせいかな…。

そういやオイラも今年第一弾にNB買ったけどまだ履いてないなぁ。どうしよん…。
2006/ 03/ 03 (金) 20: 36: 23 | URL | marbury # -[ 編集 ]
AJ2は躊躇してる間に値段が高騰して断念…。
コートフォースと某靴で今悩み中。
近日中に決断を下して即購入しまっせ。

じゃあそのNBクレ!

…はいらねえけどな…。
2006/ 03/ 04 (土) 00: 52: 33 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
