nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明かりをつけましょボンゴレに
2006年 03月 04日 (土) 00:47 | 編集
ひな祭り。
…ひな祭り?
そうか、今日はひな祭りだったんですね。
それを認識してからミ○モニの歌が頭から離れない僕は要手術でしょうか。

ひなまちゅり♪

うーん、ウザい。
「ちゅ」じゃねーよ「ちゅ」じゃ、って話ですよ。
そりゃタバコも吸いたくなりますって話ですよ。
これ以上言うと消される(誰に?)のでこの話はここまで。
っていうかネタ的に微妙な古さで自分でもどーなのよ?って思いました。

今日は先月までバイトで出張作業して作ってた品物が急遽追加で入ってきてしまったのでバイトに行ってまいりました。
まあ懐かしいやら憎たらしいやらでちょっと不思議な気分。
でも自分で分かりきってる作業って気持ちが若干楽ね。ええ。
で、さらに今日はkengtangの会社に取引先の取引先(わかりづれえ)の視察が入ったので午後ちょっと空気が重かったです。
視察っていうかアレはただの打ち合わせだった気がするが…まあ過ぎたことは気にしない。
バイト終わり頃にkengtangとサッカーのゴールが壊れかけてる件について話してたらエキサイトしてきて結局つまようじで模型を作ってティッシュでネットを再現して新しいゴールの形を2人で相談していた。
あ、もちろんタイムカードを切ってからのお話ですよ。
僕の脳内3D CADは役立たずだという事がわかり少し泣きそう。
でもまあなんとなく方向性は決められたので良しとして帰宅。


どうでもいいけど僕の部屋の椅子が今大破しつつあり、とても怖い。
買い替えねば…。
めんどくせー。
っていうか椅子たけえ。
でもあんまり安物は買いたくない複雑な心境のnore25歳でしたとさ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
