nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これはいったいなんの仕打ちですか
2006年 03月 05日 (日) 03:12 | 編集
起きたら玄関に小包が。
これは?となんとなく宛名を見てみたら僕宛。
なんだろう…と開けてみたらMP3プレーヤー帰ってキター!!
いや、早かったね。やるじゃん。
しかしそれはそれとして置いといてとりあえずメシを食う。

今日はちょっとお出かけする予定だったのですが、気付いたら爆睡。
kengtangの電話で起きた。
いや、やべえやべえ…といそいそと着替えて出発。
(注:kengtangとお出かけではなく、ソロ活動)

まずは近所の某○マダ電気で外付けHDDを購入。
安くなってたのとポイントが沢山つくので決めちゃいました。
で、IPレコーダーも欲しかったのだけどちょっと値段がこなれてない感じだったので後回し。

あとは昨日も言ったけど部屋の椅子がブロークン寸前なので(間違った英語の使い方)椅子を買いに行く。
某家具屋に行ってみると…おお、安いじゃん!と、色々試してみるもどれも帯に短したすきに長し、な感じ。
座り心地は最高なんだけどかっこ悪くてしかもちょっと低い、っていう椅子とデザインは好きで高さもあるんだけど基本姿勢がやや前のめりで、背もたれのバネが固すぎるものと、全てがバランスいいんだけど座り心地でやや劣る、っていう3品で物凄く悩む。
サクサク買っちゃえばいいんだろうけど基本的に部屋に居る時の大半は椅子に座ってるので下手なものは買いたくない。
勉強もするので机とのバランスが悪いと集中できなくなるし…と一人でぶつぶつ言いながら3つの椅子を座り比べること30分(変な客)。
結局全てのバランスがいい椅子を買いました。
ただこれもちょっと低い可能性があるんだよな…。ま、一種の賭けですな。

そのあとまた大手電気店に行ってIPレコーダーを見たけど、目当てのものがリコール的なもので全品回収されたらしく、品物が無いとのこと。
え、待てよ?!じゃあ○マダにあったのはどうなるの?!
か、買わなくて良かった…!
ってことでせっかく来たのに手ぶらもなんだかなー、ってことで液晶モニタをテカテカにしてくれるフィルタとPC用スピーカーの安いものを購入。

そして家に帰ってからサッカーに。
今日は人数多かったー。
でもあんな賑やかなのは久々で楽しかったです。
今日は調子もまあまあだったし。
最後かなりメタメタだったけども。
とりあえずエコは殺します。
(と、ブログに書くと約束した)

帰宅後、今日買ったものの液晶モニタのフィルタだけ着けてみたら…失敗。
気泡が気付かなかったところに入りまくってとても醜い。
っていうか持ち運びの際にフィルタに負担をかけてしまってたようで、よくみたら凹んでたりしてた。これが気泡の原因か…。
ってことで剥がしちゃいました。
ああ…俺の3千円がパーに…。
もったいない…。

なんだか一人で泣きそうな午前3時。
やってらんねえよ!寝る!

明日はJリーグ観戦に行ってまいります。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
