nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あー
2006年 03月 07日 (火) 23:57 | 編集
昨日はバイトがハンパじゃなく忙しく、僕はある時点まで空気が読めなかったせいで家に帰ったらスマスマのビストロが終わりかけてました。
kengtangは午前様だったようで…。働くってこういうことなのね。

で、今日は本当はバイトの予定はなかったのですが今週はハンパじゃない修羅場のようなので今日も出ることに。
いやー、ダメだなぁ。
社長のダメだしも今日は多く、自分の要領の悪さに頭を抱える一日でした。
しかも今週はフルでバイトに出ることになりました。
んー、まあ忙しそうだし…しょうがないね。
次のバイト探す予定だったのだけども。

家に帰ってからなんか部屋の汚さに唖然としてしまい、簡単に片付けました。
まあまだ汚いけれど人間の暮らす部屋の最下層くらいにはなっただろう、と自分に言い聞かせる。
こないだ買った椅子なんかもやっと設置しました。
んー、前の椅子を高校生のときからずっと使ってただけに今回の椅子はやっぱり違和感たっぷり。
机に向かって勉強とかする分には問題ないけどまったりする時にちょっとしんどいなぁ。
心配してた高さとかは全く問題ありませんでした。
ま、慣れよね。


さ、今日はさっさと寝よう。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
