nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうすぐはーるですねぇ♪
2006年 03月 09日 (木) 00:14 | 編集
春一番もぶちかまされ、街には花粉症の人々が溢れ、ラジオからは春songがガンガン流れ、すっかり暖かくなってなんだかもう春になるのだなぁとしみじみ思う今日この頃でございますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
個人的には明日、3月9日には世のブログにレミオロメンネタが溢れるのだろうなぁ、と勝手に予想しております。
♪ひーとーみーをーとじーればーあーなーたがー♪
のフレーズをブログのエントリのタイトルにする人が続出すると見てるのだがどうだろう。
個人的にはあの曲のPVがとても好きです。
堀北真希が出てるとかそういうのは置いといてw

さて、そんなこんなでもう春なスメルがしてまいりましたが。
春ですよ。
春。
は…春。
春といえば卒業・入学でしょうか?
しかし今日はそれをテーマに話を展開する気など無い!


…で、春といえば卒業・入学ですよ。

貴様らは何を卒業スルノデスカ?

夜の校舎窓ガラス壊してまわるのか、まわらないのかはっきりしなさい!

明日春が来たら山に来た里に来た野にも来たまぶた閉じればそこにこういう夢ならもう一度逢いたい愛と希望より前に響くのか?!

さて、今つぶやいたタイトルに「春」が入る歌を全て答えなさい。
いや、答えなくていいんだけども。
どうしても知りたいやつは無駄にコメント欄でも見るがいいよ。

っていうか変なテンションですが。
まあ気にしないのが吉。

で、何が言いたいのかというと、


別に何が言いたいわけでもないのです。




うふふふふー




…ばーか!ばーか!
うええん!ママンにいいつけてやるー!
ばかって言ったほうがばかなんだもーん!
Comment
明日、春が来たら/松たか子
春が来た/童謡
春よ、来い/松任谷由実
春~spring~/ヒステリックブルー
春の歌/スピッツ

以上。
全部分かっても何も出ません。
2006/ 03/ 09 (木) 00: 18: 46 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
