nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
美味いものは心を豊かにします
2006年 03月 11日 (土) 00:15 | 編集
お仕事が終わりかけのとき、TBTが会社に現れる。
これは今日、お仕事が終わったあとkengtangと3人で会社の近くの飲み屋でプチ宴会をしようという試みだったのだが、kengtangのお仕事の都合で約束の時間に間に合いそうになくなったので社長に許可を貰ってTBTに会社の中に入って待ってもらってたのです。
僕とkengtangが作業をしている間、社長と雑談するTBT。
しかしそのネタが僕バッシングだったりしたので苦笑いで作業を進めてました。

そして仕事がバリ残ってる社長を差し置いて3人で飲み会。
この店は初めてだったんですが…やばい!
料理が美味い!
そして酒も美味い!
そしてこのクリティなのに値段が安い!
一発でnoreのブックマークに登録されちゃいましたよ。
また来たいが場所がね…お仕事ない日に来るにはちょっと遠いし、ある日に来るにはちょっと会社が近すぎる。
まあ僕が社員なら週に3回行きますがね。
いや、言い過ぎましたが。

で、満杯のバスに乗ってTBTと帰宅した後(kengtangは逆方向)、タバコを近所のコンビニで買って、ふと手荷物が気になった。
フットサル用のボールをkengtangと一緒に買ったのですが、なんかそれが気になったので思い切ってドリブルで帰宅。
うふふ、なんだか翼君な気分☆
ボールはトモダチさぁ!
いくぜスカイラブハリケーン!
な、ノリで帰宅。
買ったばっかのボールがやや泥にまみれて速攻後悔。
俺ってば…バカやったんね…。

まあそんな一日でした。
しかしニンニクたっぷりまぶした肉串を食ったら口臭がハンパねぇ。
きっちり歯を磨いて寝ようと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
