nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
がっくり
2006年 03月 12日 (日) 01:21 | 編集
今日は家族全員健康診断で家に居なかったため留守番。
朝(昼?)ごはんで洋風チャーハンを作ってみた。
んー、まあまあだけどまだまだ改良の余地があるな。
また作ってみよう。

そのあと夕方からちょっとほしかったものがあったので外出。
しかし手に入らず。
軽く凹んでいたらkengtangからメール。
…しまった。フロンターレの試合をTVでやってるんだった…。
なんだか圧勝だったようで。
7-2て。
今回はジュニーニョがハットトリックか…。
今年はいけるのか?もしかして。
応援しがいがありますな。

そのあと家に帰ってメシ食ってサッカーに。
サッカー始まる前に皆でちょっとフロンターレの話してて、N君が「箕輪のオウンゴールはいただけないですよ」的なことをほざいた直後に上着を脱ぐnore。
上着の下にはこないだ買ったフロンターレのユニフォーム。
背中には

「5 MINOWA」

N君爆笑。
ちなみにkengtangもフロンターレユニを着てきてて彼は中村。
最初のチーム分けしたら僕とkengtangとN君。
ひとりだけ仲間外れでアツイ。
ちなみにこの3人はkengtangはもちろんとして僕とN君はkengtangの会社でバイトしてたという仕事仲間チーム。
途中でこの試合流れちゃったのが残念。

今日は僕ボロボロでした。
先週は悪くなかったんだけどな…。
サッカー上手くいかなかった日は家に帰った後すごくブルーになるのでこのクセをなんとか直したい。

と、いうわけで今微妙に落ち込んでます。
誰か慰めてくれるがいい!
できれば♀希望!!

…うそです。
慰められるとさらに落ち込む可能性が大きいので。

さ、さっさと寝て忘れてしまいましょう。
おやすみちゃーん。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
