nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
総移動距離100キロ弱
2006年 03月 12日 (日) 23:37 | 編集
起きてからのそのそと準備して外出。
どこにって大学ですよ。
Fさんに借りてたCDを返す&貸してたCDを返してもらうために大学までいってきました。
予報では雨だったけどお昼頃はとても良い気候だったので思い切って薄着でバイク。
気持ちよかったー。
っていうか結構景色が変わってたりしてるところがあってビックリ。
あんなところにコンビニが…こんなところにでっかいマンションが…。
時間は流れるものなのですね。

っていうか、大学に向かう途中で白バイにつかまりました…。
風が物凄いので顔を伏せ気味にして走ってて、いつも白バイが隠れてるところをチェックする場所があるのですがそれを怠ってしまった…。
おまわりさん悪い人じゃなかったからそんなに腹はたたなかったけど…凹むわー…。


大学に着いてから研究室に向かう。
もうここに足を踏み入れることは無いと思ってたんだけどね。
で、Fさんと合流してCDを受け渡しして僕の私物もついでに持って帰りました。
そのあとFさんと別れて一人で久々の大学でぼーっとしてから院生時代かなり通ったラーメン屋に。
なんかおばはんとおいちゃんの手際が悪くて(よくわからんが麺を茹ですぎて何度か捨ててた)食えるまでに30分くらいかかったけどまあ気にしない。
なんか明日から改装して店の名前が変わるとか。
おお、この店名最後の日に俺は来たことになるのか。
それはいい記念になったぞ。
味はちょっと変わってたけど相変わらず美味かったです。

で、家に帰ってからkengtangと合流して釣具屋に。
特に何を買う予定もなかったんですが…また竿を買ってしまった…。
これで海川湖全てのシチュエーションで竿を使い分けられるようになってしもた。
なんか俺凄い釣り好きな人みたーい。
あっははー。
さらにそのあとPCショップに行って昨日買えなかったブツを購入。
買っちゃいましたよ、トラックボール。
最近マウスってモノにむかついてきてまして。
なんでコイツは使うのにこんなにスペースが必要なのかと!
ブチぎれてたところにkengtangのトラックボールを触らせてもらったら…コレダ!と。
最近は使う人少ないみたいで買うのに苦労しましたが…満足。
使うの気持ちいい!
最小限の動きでやりたい事がさくっとできる!
俺が求めてたのはこれなんだー!
ちょっと値が張ったけど…買ってよかった…。
まだ操作感に慣れませんが、すぐに慣れるでしょう。
いやー、いいもん買いました。
うっはっはー。

明日はバイトなし!
さ、何してくれよう。

とりあえず罰金払わないと…orz
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
