nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
僕の歌を全て君にやる
2006年 03月 16日 (木) 23:35 | 編集
髪を切った。
切りに行くたびにいつも言ってるが僕は髪を切りに行くのが嫌い。
っていうか切られてるあいだのあの時間が嫌いなのだ。
…っていうのを、はじめて美容師さんに言ってみた(特に指名とかはしてないのではじめての人)。


…ちょっと対応冷たくなりやがんのw


うはー、やっぱ自分の仕事否定された気分にさせてしまったのかしら。
そんなつもりはなかったのよー。
ちなみに今回は坊主に飽きたのでそれよりはやや長め。

そのあと地元のジーンズ屋に向かうも何故か閉店していた…。
え、つぶれたの?それとも改装?
後者であることを切に願う…。

そしてちょっと足を伸ばして某デパートに。
服とCDとベースの弦購入。
服は家に帰って着てみたらちょっときつくて本気で泣きそう。
CDはアジカンとohanaとジャコパス。
ohanaとジャコパスは買う予定じゃなかったのだけど思い切って買ってしまった。後悔など無い。
ベースの弦はね…ぶっちゃけ買うの数年ぶり。
滅多に替えるものではないのでずるずる引き延ばしてたらこんなに経ってしまった。
っていうか高いんだよ!ベースの弦!
ギターのは数百円なのに3000円って!
しかし今日行った楽器屋で2セット3600円で売ってて即買い。
いや、マジでこの値段では買えないのです。
ついてた…。

そのあと古本屋でオーケンの「リンダリンダラバーソール」購入。
いい本だった。
珍しく万人受けしそうな内容だったのにも驚いた。
まあこの人の本にしては比較的、ってレベルだけど。


しかし今日残高見て驚いた。
俺はいつの間にこんなに金を使っていたのか…。
あ、でも結構無駄なことに使ってるか。
…俺の大馬鹿野郎…。

明日はバイトだす。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
