nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと嬉しかったり
2005年 08月 16日 (火) 23:34 | 編集
BLUE CARD PROJECTってご存知でしょうか。
テレビ朝日と日本サッカー協会が組んだ企画で、青いカードにサッカー日本代表への応援メッセージを書き込んでもらって、それをテレビ朝日の社屋にあるでっかい日本代表ユニフォーム貼っていって最初アウェーカラー(白)だったユニフォームをホームカラー(青)にしよう!というものなのですが。

ttp://blue-card.jp/ 詳しくはコチラへ。

「やべっちF.C.」を観ていたらちょっとやってみたくなって、投稿したんですよ、メッセージを。1ヶ月以上前だと思うんですけど。
で、送ったら満足してしまってその後は何にも気にしてなかったんですけど、今日メールチェックしてたらBLUE CARD PROJECTからメールがきてまして。
何だろうとおもっていたら、どうやらテレビ朝日に貼られるのは審査を通った一部分のものだけらしくて、僕のメッセージが審査を通過してテレビ朝日に貼られましたよ、というものでした。
へぇぇ。
そうだったのか。
すっかりもうものすごく小さく印刷されて貼られてるものと思ってたからちょっと意外でした。
もう表面は埋まってしまったらしく、僕のは裏面の左脇のあたりに張られているようです。

…誰にも見れねえじゃねえか。

とか思いましたがまあそこはご愛嬌。
頑張れニッポン。明日はイランボコボコにしたれ。

blue.jpg


どうでもいいがこのユニフォーム、10番ってことはもやしっ子のユニフォームか。
しもた、書くんじゃなかったw
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。