nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
…ぬはっ!
2006年 03月 21日 (火) 12:07 | 編集
…で、昨日はバイトでした。
普通に寝てたのでなんとか普通に起きれた。
っていうかなんか知らないけどやる気に満ち溢れてた。
そんな僕がお昼休みにこないだ白バイに捕まったときの罰金を払いに行ったわけです。
お金を払った後に郵便局のおば様が一言。


「罰金…こんなに大変ですねぇ…」


余計なお世話だいっ!!・゚・(つД`)・゚・
それに凹んで午後はややテンション落ちる。
kengtangに付き合って21時までお仕事して帰宅。
昨日こそはブログを…!とか思ってたらまた寝てた。
今日起きてkengtangから来てたメッセージに半泣きになり(フロンターレの選手が逮捕された、と…)、朝っぱらからテンション落ちて泣きそう。
しかし昨日の新聞に小学・中学の同級生が載ってて爆笑。
へんな朝だ。

さ、今日はこれから学校(春から通うほう)にいってきますー。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
