nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もう後のことなんて考えてません
2006年 03月 25日 (土) 01:05 | 編集
とりあえず地味にまた靴買いました。

06032402.jpg
どーん


今回は数年ぶりにナイキ。
数年ぶりにバッシュ。
そんなコイツの名前はNIKE COURT FORCE HI 2006WC記念モデル。


06032401.jpg
こんなの


以前このブログでも書きましたね。
今月、もう一足靴買うのは決めてたのですが何にするかずっと悩んでまして。
で、先日買ったナイロンJKTがもっそい気に入りまして、ソイツに合わせやすいもの…と考えたときにコイツが真っ先に浮かんだのです。
白スニ欲しかったしね。

っていうかかなり気に入ったんですけど。
久々のハイカットで足を入れづらいのを我慢できてしまうほどに。
ただ、僕足入れを良くするために靴ヒモをゆるく通すのが地味に嫌いなのですが今回だけはそのポリシーを崩すハメに。
左はいいんだけど右足が…すんなり入ってくれない。
無理矢理やればいいんだけど本当にこのブツが気に入ったため少しでも長持ちさせるために(でもガンガン履くよ)靴に負担かけない方向で行くことに。

しかし前も言ったけど何でこの靴ワールドカップモデルなのにバッシュ…?
バッシュなのになぜかロナウド君(らしいよ)がいるんですよ?


06032403.jpg
ここと
06032404.jpg
ここにね。


ま、ナイキのそういうところにツッコミ入れてたらキリがないか。
うん。

そんなわけで、まだ微妙に昨日の鬱を引きずってたので昨日朝帰りでグダグダなTBTを無理矢理引き連れて無駄に金使ってきました。

マンガ12冊は買いすぎだと自覚しております。
でもアレだよ、「あひるの空」面白いよ。
バスケマンガとしては

DEAR BOYS<あひるの空<(超えられない壁)<スラムダンク

って感じだけど。
最初はこの絵苦手だったけど慣れるとイイ。
あと今時代の最先端・なんとメイドマンガ「エマ」と「シャーリー」も面白かった。

やはりマンガは良いです。
おかげですっかり立ち直りました。
しかし悪いところはきちんと反省して次に活かさんとね。

あー…部屋が(また)汚くなった。
掃除しよう。
スポンサーサイト
Comment
ナイキに手を出しましたね…。
2006/ 03/ 25 (土) 16: 52: 43 | URL | marbury # -[ 編集 ]
一時期のナイキ欲がまた高まってきた…。
やばい。
2006/ 03/ 25 (土) 17: 03: 59 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
