nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うっひょぉぉぉぉぉ
2006年 03月 26日 (日) 01:01 | 編集
今日はなんとなく暇だったのでTVでジュビロ対フロンターレ戦を観戦。
1点決められてからなんとなく「もうだめだなー」とか思ってしまい、うとうと寝かけていたら…勝っちゃいましたね。

2点ともいいゴールでした。

思わずおかんが横に居るのにも関わらず奇声をあげてしまいました。

特に箕輪の絶妙なロングフィードからの得点は感動的でしたね。
ビックリです。
これでフロンターレは暫定3位かぁ。
このまま突っ走っていって欲しいです。


夜はその勢いで箕輪のユニを着てサッカーに。
最初わりかし調子良かったんだけど一度走るのがダルくなったらもうダメ。
最後は居るだけでした。
俺ってば人数合わせジャーン?みたいな。
まあそんな日もある。
しかしきちんと準備運動をすると身体もちゃんと言うこと聞きますね。
アキレス腱切ってからは準備運動はちゃんとしてるのですが、やはり念入りにすると動きが違います。

皆様も急に運動して怪我などなさらぬよう…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
