nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
So on. (英語力ないなコイツとか思うな)
2006年 03月 27日 (月) 23:23 | 編集
今日は一日中家に居たのです。
で、窓をあけっぱなしにしといたわけです。

話は変わって、今お向かいさんちでなんかウッドデッキ的なものを作ってるのです。
それはイイノデス。
ただ、そこのおじいちゃんんがどうやら作業しているようなのですが…ぶっちゃけうるせえ。
ラジオをつけてるのがまずうるせえ。
昼間はいいけどそれが夜まで続く。
っていうかラジオから流れる曲にあわせてそのじいちゃんが鼻歌歌うのがうるせえ。

ぶっちゃけ工事の音とかは気にならない人なんです。
うちの家業がそういうのだし。
ただ、俺は「おっさんの鼻歌」は気になるわけです。
お前の歌なぞ聴きたくないわ、と。

今日はなんか22時過ぎまで作業してて。
ごそごそやる分にはいいんですが、普通にその時間までトンカチ打ってます。
うちの親父がキレたみたいでさっきそこのじいさんに怒鳴ってました。
アレうちの親父が言わなかったら今でも作業してただろうな…。
常識ってやつがない人は困ります。

そんなこととか時間の流れとかについてボーっと考えた一日でしたとさ。

明日はバイトだわぁ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
