nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
名倉(独唱)
2006年 03月 30日 (木) 23:08 | 編集
いやはや、昨日はフロンターレが勝ってしまったので勝利の美酒に酔いどれてたらうっかり寝てしまいました。
焼酎2杯で逝くとは…俺もへたれたもんだ。


で、今日はふと「桜って…もしかしてもうとっくに見頃を過ぎつつあるんじゃね?!」という疑心暗鬼(?)に駆られ、桜の撮影会に。
しかし目的地に着くと、思いのほか桜が咲いていない。
…もう散り始めているのか、それとも


まだ咲いていないのか。


まあ…どっちでもいいや。ってことで撮影開始。


06033001.jpg

06033002.jpg

06033003.jpg

06033004.jpg

06033005.jpg

06033006.jpg

06033007.jpg

06033008.jpg

06033009.jpg

06033010.jpg

06033011.jpg

06033012.jpg

06033013.jpg

06033014.jpg

06033015.jpg

06033016.jpg

06033017.jpg

06033018.jpg



なんか桜の撮影、ってよりかは小さい春を見つけに行った感じでしたが…まあ楽しかったです。
似たような画像がありますがそれは似てるだけで別の画像であることを一応言っておきますね。

で、天気が悪くなってきたのでさっさと退散してコンビニに寄る。
今ゲータレードにBE@RBRICKのJリーグ版がおまけでくっついてくるのですが、これのフロンターレのやつが欲しかったのです。
一応バイト先の近くのコンビニで売ってはいたのですが、お昼時の混雑してるコンビニでずっとドリンクコーナーで目当ての品を探し続けていられるほど厚顔無恥ではないので(注:コレは中身が見える)、ずっとチャンスをうかがってたんです。
しかし近所のコンビニには置いていなく、「もしかしてちょっとマイナーなコンビニなら!」とデ○リーヤマザキに行ってみたら…ビンゴ!
もうそれはそれは厚顔無恥にゲータレードを漁り、フロンターレ版GET!
うほー!

06033019.jpg

06033020.jpg
地味に箕輪


まあ思いのほか可愛くなかったのががっかりですがw


で、家に帰ってボーっとしてると姉が甥っ子を引き連れて登場。
姉そっちのけで甥っ子争奪戦を繰り広げる僕と兄。
可愛くなりやがってこの野郎!


夜は日本戦を別のことしながらチラチラ観てました。
なので特別感想は無く。
小野くんがシュートを果敢に狙うようになってたのがステキ!とかサントス無駄なドリブルイラネー!とか久保はもう無理だろう…とかそんなことをぼんやり思ってました。

あー、しかし今日みたいに写真多い日はブログの更新疲れるわー…。
このFC2ブログはupするファイルのサイズに制限があるんでデジカメで撮った画像はいちいちフォトショでサイズ変えてのっけてるんです。しかも今日はバイクのナンバーを消す作業もあり…泣きそう。
それでも画像を大量に載せるという読んでる人に優しくないスタイルは貫き通そうと思うそんな俺ステキ。

…アホか。


明日はバイトです。
っていうかkengtangの会社の取引先の花見に何故か参加することに。

…どうなることやら…。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
