nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とりあえず一区切り
2006年 04月 01日 (土) 00:01 | 編集
とりあえず…バイトは今日でおしまい。

社長に「続ける?どうする?」と給料明細を渡されたときに聞かれたので「早ければ今日で終わりに…」と答えたらなんやかんやで今日で最後、という流れに。

あともう一回くらい仕事しにくるつもりだったのですが、冷静に考えたら



来 週 火 曜 入 学 式 じ ゃ ん 。



あははははは、すっかりワスレテタ☆
スーツとかどうすんべ。
ま、あるやつ着ればいいか。


で、今日は早く仕事を切り上げ、社長に最後の挨拶をつげたあとkengtangと会社の取引先のお花見に。
社長が都合で行けないから、今日で最後なバイトが一応数合わせで行く、という図式。
地味に明日朝早くから釣りに行くつもりだったのでぶっちゃけブルーな僕とkengtang。
「病気のふりして抜け出せないかな…」とかのたまいながら中野まで向かう。

っていうか、「中野駅から歩いて10分です」とか簡単な道案内をkengtangにメールで送ってきた取引先の営業…ブッコロス。
目印の建物の位置は違うわ、歩いて20分弱かかるわで…kengtangと必死で会場まで向かいましたよ。

途中なんかV系のライブかなんかあるようでゴスロリ少女達がいっぱい居たのが愉快でした。うわー、なんかおぢさん原宿にいるみたーい。
ゴスロリ少女に紛れて普通の制服姿のオンナノコがひとり居たのですが、地味にソックスがフリルつきまくりでさりげない自己主張してたのに爆笑。
閑話休題。

で、会場に着いたら…うわ、ものごっつい綺麗!
ちょうど今がみごろやね。最高!
これが仕事がらみでなければ…。

まあ花見じたいはなんとかかんとかのらりくらりとこなしてきました。
っていうかkengtangに会話をすべて押し付けて、僕は取引先の中国人女性がよそいまくってくれるおでんをひたすら食ってました。
しかしkengtangによそうときは大根やたまごなどおでんにかかせないブツをきちんと入れてくれるのになんで俺には変わりダネばっかり…。
アレか。「バイトなんぞに食わす大根はねぇ!」ってことか。
っていうかアレか。

ブ サ イ ク は っ さ と 帰 れ !

ってことか。
泣いてやる!
うわぁぁぁぁぁん!
・゚・(つД`)・゚・


…はい。


まあなんていうか、結局のところこの花見、桜は素晴らしかったのですが



寒かった



わけで。
で、みんな凍死寸前だったのです。
なので結局1時間ちょいで



解 散 ! !



うっひょおおおおお!!!!
kengtangと2人ちょっとしたハイテンションで帰りましたよ。
そりゃノリノリでと撮った桜の写真もわけわからなくなるって話ですよ。

060331.jpg



帰宅途中、kengtangと別れた後地元の駅で本屋に寄ってみたりしたらなんか結構変わっててびっくり。
っていうかその本屋で見つけた




「マンガ『フーリエ変換入門』」




に死ぬほど驚く。
こんなもんがあったのか??!!!
しかもやや萌え系の絵。
うはははははは、理系男性をガチ狙いですがなw
おもろかった。

帰り際に深夜のダンス番組でインタビューに答えてたと思われるストリートダンサーの人を見つけて歪んだ意味で嬉しかった。

さ、明日は夜明けとともに釣りに行ってきます。
釣果は期待すんな。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
